|スポンサー広告 | |
雨の日。薄暗い日。
今日は一日雨模様。
薄暗い部屋で、窓の外を眺めているのは結構好きです。
タマにだったら・・ですが。いつもはやはり晴れている方がいいです。



ナッチャンは、いつも昼寝っこですが
雨の日はホントに休息って感じで静かに寝ています。
朝のまだ温まっていないリビングで、
抱っこして!とやってきたのでブランケットで包んでやりました。
こっちは掃除をしなくてはですので^^

2008-2-26-3.jpg

包まれてみると、まんざらでもなかった様子。笑
じっと動かずに寝ていました。
大きな目だけをキョロキョロ動かして^^

2008-1-26-2.jpg

最近、前より料理が好きになって
キッチンという場所にも愛着が出てきました。
水周りは機能的なのが好みで、結構シンプルな方だと思いますが
引出しの中はグチャグチャなタイプです。笑

2008-2-26-4.jpg

今日のお昼は、玉ねぎ卵とじ丼を作りました。
冷蔵庫にあるもので~♪ってチョチョっと
おいしいものが作れる人に憧れます。
冷蔵庫の中には食材がたくさんあるんですけど、腕がありません。
まだまだですな。
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
お久しぶりです♪
いやぁ、前から思ってはいましたが、オシャレですv-238
キッチン私も何も置きたくない派なので、引き出しグチャグチャに押し込んでありますよ(笑)
そして、何よりタマネギ卵とじ丼・・・たまらんおいしそう♪
今度マネしちゃおう☆
ナッチャン~、そんなくるまれちゃって!可愛い~★
2008/02/2710:28 | URL | edit | posted by ニーガロ
ニーガロさん
いやぁ、お久しぶりぶりです。
そうそう、今年は年賀状も頂いていたのにスミマセン!!ほんとダメダメです・・。汗

引き出しグチャグチャですかー??やっぱ、グチャグチャになっちゃいますよねー!
私なんてほんと引出しとかタンスの中とかうまく片付けられないんですよねー。片付けてもすぐにまたグチャグチャです・・。
玉ねぎ卵とじ丼はー、親子丼の鶏抜きの要領でお作りください。笑
鶏がなくて玉ねぎだけになっちゃったのです。笑

2008/02/2814:54 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/187-00fc1203
trackback
