|スポンサー広告 | |
新作UPしました。
2005-5-24m.jpg


本日新作をUPしました。
UP早々、ご注文をいただきありがとうございます★

今回の新作はオール袖なし!です。
夏場はTシャツを作らないって訳ではないのですが、なんだか気分が袖なしだったんです。笑
我が家のナッチャンはかなり暴れん坊なので、袖のないタンクトップが動きやすいと思ってよく着せています。少々動きにくいぐらいが暴れなくていいのかも!?ですが・・。笑

売り切れになった商品は、再販できるのもあると思いますので
もうしばらく待っていてくださいね!

↑写真はリサ・ラーソンのブルテリア。ボストンテリアも作ってほしい・・なんて思ってます。笑
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
アメリカンチェリー
2005-5-20m.jpg


実家の母からアメリカンチェリーが送られてきました。
近くの八百屋さんで見かけて、とっても綺麗でおいしそうだったから…との事。

私もダンナさんも、そしてナッチャンもアメリカンチェリーは大好きだけど
送ってくる量が多すぎやしませんかー??笑
↑のパック×8個って。笑

今夜さっそく家族でいただきました。とってもおいしかったです★
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
和!
2005-5-19m.jpg


私の住む街は、夏になるとどこかで毎週のようにお祭りをやっています。
もうすぐそんな季節がやってきます。
そんな街に住み始めて3年半くらい経つのですが、まともにお祭りに行った事がありません・・。汗
毎年、行こう!って思うのですが、人ごみと暑さに引いてしまって行けずにいます。笑
さて今年こそは行くのでしょうか、私??

お祭り、花火大会、などなど夏のイベントに是非着せてあげたいのが和柄のアイテムです。
浴衣や甚平も可愛いから好きだけれど(←ナッチャンも数枚持ってます^^)、ワンちゃんたちにとってはやはりTシャツ生地が着心地が良さそう☆
新作には、大好きな藍色の和柄で作ったキャミソール&タンクトップをお出しする予定です。
柄は2柄!お楽しみに~☆
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
ゆっくりですが・・・。
2005-5-17-2.jpg


皆様、ご無沙汰しています。
ゴールデンウイーク中にご注文いただいた分のドッグウエア作りも終わって、新作を準備中です。
長いお休みですっかり怠け気味ですが、来週には新作をUPできたら戸思っています!!

次回の新作は、これからの暑い季節に向けてタンクトップ&キャミがメインとなります。
色んなテイストのウエアが登場予定ですので楽しみにしていてくださいね☆

↑の画像は新作の一つ。タツノオトシゴです。
ゴールドのアップリケがついたシンプルなタンクトップ。
ストレッチパイル生地なので、濡らして着せてあげる事の出来る
暑い季節には大活躍のアイテムです☆
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
daysをdays→BLOGに移行します!
2005-5-17-m.jpg


これからの「make a loop days」はブログにて更新していく予定です。
ブログだったら、今までよりもマメに更新できそうです。笑
日々の日記の他、新作の事や物作りのことなどなど載せていきますので
どうぞよろしくお願いします♪
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
