|スポンサー広告 | |
手作り感。
2005-6-30-2m.jpg


暮しの事、オシャレの事、好きで色んなものを見たり、触ったり、手に入れたりしてきたけれど
気付いたら「手作り感」のあるものが自然に集まっていました。
人の暖かさ、クラフト感、自然な感じ・・・そんなもの達が好きなようで、また私の生活にも合っているようです。

私はバッグが大好き。
実用的なバッグも好きだけれど、やっぱり「手作り感」があるものが気になります。
↑の画像は今年のエバゴス。
決して実用的ではなく、決して持ちやすくも合わせやすくもないのですが。笑
見ていると、色んなアイデアが湧いてきて想像力を刺激してくれます。
ドッグウエアにも、手作りの暖かさを感じてもらえるようにといつも考えます。


2005-6-30-1m.jpg

さてさて、昨日のブログに載せたドッグウエア。
ナッチャンが着た写真を今日は載せますね。
すでにナッチャンのお散歩で活躍中です。

|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
ナッチャン、お疲れさま。
2005-6-29-nasa.jpg


今日は新作の写真を撮りました。
まずお洋服だけをいろんなパターンで撮ってから
いよいよナッチャンの出番です。
ナッチャンは何度も何度も脱いだり着たりで、ちょっと可愛そうですが
大好物のバナナがあれば頑張ってくれますよーー。
けれどご機嫌をより良くしてもらうために、エアコンで部屋を涼しくしたり、“ナッチャン可愛い~”とおだててみたり、色々気を使ってみたりして。笑

出来上がった写真を見ると、いまいち不機嫌顔が多いのですが
それは私の腕が悪いって事で許してください。笑

2005-6-29-m.jpg


今日も新作の画像を一つ紹介♪
ナンバーアップリケの入ったメッシュタンクです。(キャミもあります)
メッシュ素材はナイロン主体のものが多いのですが、この生地は綿主体の生地です。
ワンコは意外にお肌がデリケート、なので優しいものを着せてあげたい!といつも思っています。
メッシュは風通しも良いし、これからの季節にはオススメです^^



|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
新作準備中です^^
2005-6-27-m.jpg


福岡では梅雨だというのに全く雨が降りません・・。
梅雨を通り越して真夏のような暑さです。
ジメジメした季節は好きではないけれど、こうも雨が降らないと不安ですね~。

暑さでバテ気味の私ですが、新作準備中です★
好評だったキャミソールや定番のタンクトップなど、これからの季節に
ピッタリのアイテムをたくさん準備していますよ!
来週の初め頃にはUPできたらいいなぁ・・とがんばっていますので
楽しみにしていてくださいね★

↑の画像は、UP予定のキャミ&タンク。とっても可愛いですよ~!
新作画像をまたUPしますのでお楽しみに♪



|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
きれい。
2005-6-19.jpg


昨日お出かけ途中で、薔薇を買いました。50本で1360円♪
つぼみもたくさんあってまだまだ綺麗です。
浮かれて家に帰った後が大変!刺は刺さるし、水揚げは時間がかかるし、おまけにこんなにたくさんの薔薇を生ける花瓶もなし・・・。
小分けにして花瓶に生けて、色んなところに飾りました。
お花があると部屋が明るくなっていいですね^^

実はフラワーアレンジの教室に2年通って、資格も持っている私。
お花も好きだけれど、縫い物の魅力には勝てませんでした。笑

さてさて、しばらくの間オーダーストップとさせて頂きます。
再開の際には前もってお知らせいたしますね。
いつもながらマイペースですが、よろしくお願いします^^
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
