|スポンサー広告 | |
明日新作upします^^
日が落ちるのが早くなって6時にはもう真っ暗・・。
なんだか寂しい気もしますが、夜が長いのも楽しいものです。
最近我が家はゲームブーム。
やらない時は全くやらないのに、年に2回くらいゲームブームが来てその時は
プレステ、DS、ゲームキューブ、パソコンゲームなどなど旦那さんも私も色んなゲームに夢中になるんです。大体1ヶ月も経たずに飽きるんですが・・。なので制覇されずに放置されたゲームが色々あります。汗
今回のブームも来月の今ごろには去っている気がします。笑

2005-10-26.jpg

さてさて新作ですが、明日更新を予定しています。
随分と寒くなってきたので今までよりも厚手のものがほとんどです。
薄手のトレーナー生地を使ったものが多くて、薄すぎず厚すぎず、ワンコにとっても動きやすいと思いますよ^^
上のオールドフラワーも薄手のトレーナー生地です。
ドッグウエアではあまり見かけない雰囲気の花柄ですが、ちょっとかすれたプリントがいい味を出していて気に入っています。
女の子はもちろん男の子にも新鮮だと思いますよ^^
ではでは明日の更新をお楽しみに~!

|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作のお話など
来週予定しています、新作UP用のお洋服の中から、今日は二つ紹介したいと思います^^

2005-10-21-2.jpg

↑は、ボアつきのミニ裏毛トレーナーです。
それぞれ、オレンジ、グリーン、ピンクとグレーが混じった杢で、落ち着きがありながらも色味を楽しめる雰囲気のある生地で作りました^^
そしてフードの裏はボアで暖かな雰囲気♪これからどんどん寒くなってくるので大活躍してくれそうなアイテムです。

2005-10-21-3.jpg

↑は、柔らかな綿のドットパーカーです。
色のバランスがとっても可愛いのでお気に入りなんです^^
Tシャツ生地ですので、寒くなってきたらお部屋で過ごす時に着せてあげたり、インナーとしてポイントにしても可愛いと思います^^

新作はこのほかにも色々あるので、楽しみにしていてくださいね!
また時間があればこちらで紹介しようと思っています☆


2005-10-21-1.jpg

↑新作とは全然関係ないのですが、我が家のダイニングチェアー。
接合部分がガタガタしてたので、4脚修理に出していたのが帰ってきました~^^
直したいなぁ・・と思っていたときに、今はリタイヤされている家具職人さんを紹介していただき、その方に修理をしてもらいました。
とっても丁寧が仕上げだし、家具に対する熱い気持ちが良いです!
職人さんって素敵だな~と改めて思いました。
お気に入りの椅子が綺麗に直って嬉しくって、載せてみました。笑
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
アダム&イヴ
随分と涼しくなってきましたが、私の住む福岡ではお昼はまだまだ暑いです。
なのに夜になると寒いので、温度差に弱い私は相変わらずクシャミ、鼻水で頭がボーっとしています。泣

2005-10-19-m1.jpg

最近我が家にやってきた、リサ・ラーソンのアダム&イヴです。
以前から気になっていたものの、買うのを迷っていて
毎日のように、“どうしようかな~、買おうかな~”(買い物に関しては結構優柔不断だったりします。笑)とブツブツ言っていたら
旦那さんがしびれを切らして!?注文してくれてました。笑 
ちなみにこれは、antik&butikさんで購入。
他のお店に比べてコンディションがいいものをかなり安く買えました^^
ビンテージって難しいけど、いいものが安く買えたときは嬉しいです。

2005-10-19-m2.jpg

お尻の可愛さも、お気に入りのポイントです。

さてさて、ドッグウエア新作のお話です。
只今、鼻水くしゃみと戦いつつ新作を作っています。
これから冬に向けて寒い季節にきていただけるようにと、今回はミニ裏毛、裏毛等の厚地のものが中心となります。
昨年人気だったフードの裏地にボアを付けたものなど、デザインも色々です。
来週のUP前に、こちらのブログでちょこちょこ紹介できるかもしれませんのでたまにチェックしてみてくださいね^^宜しくお願いします!
|インテリア | comment(2) | trackback(0)
秋ですね~。
2005-10-1-m.jpg

またまたご無沙汰でした。
ご注文のドッグウエアを作りつつ、部屋の模様替えを楽しむ日々を送っています。
あーでもない、こーでもないと部屋の中をいじってみたり、インテリア小物を選んでみたり楽しい季節です^^
↑のランプは最近買ったお気に入り♪スウェーデンのEGO STENGODS社のものです。年代はいつのものか分からないけれど、鳥好きにはたまらない可愛さです♪実は裏面にも鳥がいて違ったポーズをとっています。得した気分です。笑

そして最近は、植物を育ててます!
今までも何度も育てたけれど、何度も枯らしてきました。汗
いつものように、今度こそは!!!と思っているけれど、大丈夫でしょうか・・。汗
植物選びのポイントは、とにかく丈夫な事!!です。笑
部屋の中にグリーンがたくさんあると、気持ちがいいので枯らさないように頑張ります^^
とにかく丈夫な植物をご存知の方、ご連絡お待ちしてます。笑

そうそう、忘れてはいけない、ドッグウエアの新作のお話。
そろそろ準備をはじめて10月の下旬頃にはUPできたら・・と考えています。
寒い冬に向けてのあったかアイテムをご用意する予定ですので楽しみに待っていてくださいね!!
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
