|スポンサー広告 | |
明日新作UPです
明日午後1時頃に新作UP予定です☆
今日もひとつ新作のご紹介です。

1-31-m0.jpg

ポップレインボーと名づけた裏毛トレーナー生地のアイテムです。
背中の裾の方についているレインボーアップリケがポイントです。
無地なのでノースリーブタイプをベストにして着せてあげたら春まで
体温調節に役立ちそうです^^

1-31-m11.jpg

杢の入った生地が個人的に大好きで、今回は元気な色を2色選んでみました^^
オレンジと赤(ピンクにも見えます。笑)です。
画像で見ると同じ色みたいに見えてしまいますが、オレンジにはオレンジのリブ、赤には赤のリブをつけています。
生地も着心地が良さそうで、ナッチャンもお気に入りです^^

今年初めての新作UP、バタバタと、ダラダラとしていたために
遅いスタートとなりましたが、楽しみにしててくださいね。

|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作ちょこっと紹介。?
まだまだ新作準備中ですが、週末はしっかり休んで、遊んで、
おいしいものを食べてリフレッシュしました^^
今日も新作の紹介をします^^
新作UPは1月31日火曜日です。



ワンコ服の定番のボーダーです^^
ボーダーはどんな毛色でも犬種でも可愛く決まる定番アイテムなので
私も大好きです^^
今回のボーダーはダークカラーのマルチボーダー。
ありそうでない感じが新鮮で気に入っています^^

生地が厚めのTシャツくらいの厚みなので、
インナーにしてチラッと見えるのも可愛いし
もちろん一枚で着せてあげても、裾のボタンがアクセントになって
可愛いと思います^^

1-29-m2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じになります^^

ではでは新作UPまで楽しみに待っていてくださいね^^
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
1月末の新作をちょこっと・・。
福岡は数日暖かな日が続いています。
こんな日はどこかへお出掛け~!と思いつつ、部屋で新作UPの準備を
しています^^
お正月は結構長くお休みをしたので、久々のミシンの日々・・。楽しいです^^

1-27-m1.jpg

さてさて、新作をちょこっとご紹介します。
↑は懐かしい感じの生地が可愛いアイテムです。
生地が懐かしい感じだったので、肩パッチを付けて形もちょっと懐かしい
感じに仕上げてみました^^
雪国のチビッコ?が着ているセーターみたいなイメージです。笑

1-27-m2.jpg

お色は2色。どちらも雰囲気があって可愛いです。
黒系はハッキリした色目で、ピンク系はふんわり優しい感じです。
いつも思うのですが、配色を変えるだけで雰囲気が全く違う感じになります。
色の使い方っておもしろいですね^^

生地自体はあまり厚くないのですが、うっすらと起毛した表面が
暖かな雰囲気です。
ジャガード生地ですが生地の伸縮性もあって、着心地も良さそうですよ^^

他にも新作をUPまでにご紹介する予定ですので
またチェックしてみてくださいね!
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
おくればせながら・・新年のご挨拶です。
年賀状


かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます^^

年末に仕事を終えてから、さてしばらくゆっくりするかぁ・・と思っていた
矢先に風邪の高熱でダウン・・・。汗
なんともグダグダな年末年始を過ごしておりました・・。

年末から年明けにかけて、お洋服届きましたよぉ!とメールやお写真を送ってくださった皆様、
年賀状をくださった皆様、お返事もできずに申し訳ありませんでした!!
本当にありがとうございます!嬉しく、楽しく拝見させて頂いております^^

さて、今年のスタートはゆっくりになってしまいましたが
また可愛いものを作っていけたらと意気込んでいます♪
今年初の新作UPですが、1月の30日以降となりそうです。
その週にはUPする予定ですので、もうしばらく待っていてくださいね!
ここでもまた、新作のお写真を紹介できると思いますので
ちょこちょこ覗いてみてください^^

ではでは、モデル犬ナッチャン共々、make a loop を今年もよろしくお願いします★
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
