|スポンサー広告 | |
明日こそは、UPします!
皆様、体調不良で新作UPが遅れてしまい申し訳ありませんでした!
体調のほうはほとんど良くなったので、明日新作UPします!

今日も新作をちょこっと紹介します☆

2006-5-23-1.jpg

↑こちらは、カモフラプリントに大き目のゴールドアンカーのアップリケを
つけた新作です☆
プリントの柄が小さめなのと、色がちょっと変わっているので
カモフラ2枚目、三枚目、といったカモフラ好きの方にもおすすめです^^

2006-5-23-3.jpg

↑形はキャミとタンクがあるのですが、タンクには肩パッチが付いて
キャミには同素材のフリルを付けました。
目立ちすぎず、甘すぎないフリルなのでさりげなく女の子な感じが
可愛いですよ^^

他にも、これからの季節にピッタリのアイテムをご用意してますので
明日、遊びにきていただけると嬉しいです☆
よろしくおねがいします!


|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作UP延期のお知らせ
こんばんわ。
新作UPに見向けて、元気いっぱい~に頑張っていたのですが
週明けあたりから体調を崩し、昨夜から熱を出してしまいました・・・。
明日予定通りにUPできたらいいなぁ・・と一日寝てましたが、熱は下がらず、
頭はボケボケのままなので、やむを得ず延期させて頂くことにしました。

楽しみに待っていてくださった方、申し訳ありません!!
体調が万全になりましたら、すぐにお知らせして新作UPしますので
もうしばらく待っていてくださいね。

よろしくお願いします☆
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作の紹介です☆
2006-5-15-1.jpg

水曜日に新作UPを予定していますが、その新作をちょこっとご紹介します。

↑はボーダーに小花ドット生地を組み合わせたパーカーです。
最近小花柄を使うのが好きなのですが、作る時には可愛すぎないように、
男の子にも着てもらえるように・・・と考えて作っています。
フードからチラっと見える柄が気に入ってます。

2006-5-15-nasa2.jpg

↑ナッチャンさんが着るとこんな感じになります~^^
最近体重が増えたナッチャンさん、今はサイズ41を着ていますが
これからはサイズ43を着せようかと考え中です。
だけどピッタリ目が好きなので、今回もサイズ41です^^

2006-5-152-up.jpg

↑小花つながりで、もう一つご紹介します。
前回UP分のグレーのワッフルフラワーに、新色を追加しました!
この生地は肌さわりもよくて、柄の感じも落ち着いていてお気に入りなので
ナッチャンもヘビロテ中です☆
今回の追加分はベージュ。
前回のグレーよりも柄がはっきり見えます。
よーく見ると、小花と水玉なんですよ^^

明日も紹介できれば・・と思っていますので、また覗いてみてもらえると
嬉しいです。
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
ツタンカーメンのえんどう豆


豆ご飯にしようと、今日はせっせと豆をむきました。
実家から送られてきた、「ツタンカーメンのえんどう豆」です。

ご存知の方も多いと思いますが、ツタンカーメンのエンドウ豆は1922年に古代エジプトのツタンカーメン王の墓から出てきた副葬品の中から見つかって
それを育てて、増やして、世界に広がっていって、
今は私の実家の庭でも収穫しているんです。
エピソードも素敵で良いのですが、このお豆を入れて豆ご飯にすると
炊き立ては普通の豆ご飯のようですが、時間が経つと緑のお豆が赤くなって、ご飯もお赤飯のようなほんのり赤いご飯になるのです。
ちなみに味は普通の豆ご飯と同じです。笑
豆ご飯はあまり好きじゃなかった私ですが、珍しさでこご飯を口にして以来
豆ご飯を好きになりました^^

話は変わりますが、新作のUPを来週の水曜日に決めました。
是非覗いてみてくださいね!!

|日々のこと | comment(1) | trackback(0)
お久しぶりです^^
2006-5-8.jpg


随分とご無沙汰してしまいました。
GWは皆さんはどう過ごされましたか??
我が家は、お天気が良かった事もあってナッチャンを外で遊ばせる機会が
たくさんあって大満足のGWでした^^

ナッチャンと遊んだり、ベランダの植物の世話をしたり
暖かな季節を満喫しすぎて、ドッグウエア作りが予定通り進まずにいます・・。汗

来週の真ん中くらいには新作をUPする予定なのですが
またこのブログでちょこちょこと紹介できると思いますので
良かったら覗いてみてくださいね!
新作は、暖かな季節に向けてタンクトップ&キャミを色々お出しします。
楽しみにしていてくださいね~!

↑の画像は、エリック・ホグランのガラスプレートです。
繊細なガラスは我が家の雰囲気に合いませんが、ホグランの素朴なガラスは
温かみがあって大好きです。
それに、大好きな鳥のモチーフ☆光に当たるととても綺麗です^^
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
