|スポンサー広告 | |
門司港へ行きました。


梅雨も明けたし、忙しい日々の息抜きにということで
夕方から門司港へ出かけました。
とても暑い日だったので、日の入りの時刻を狙って門司港に到着。
とても綺麗な夕焼けだったのですが、車を止めて、カメラを構える頃には
こんな感じに・・。
夕方の空はみるみる色が変わっていきますね。

2006-8-1-2.jpg

門司港に着くなり大大興奮のナッチャンを無理矢理オヤツで釣って記念撮影。
部屋の中だと絶大な威力を発揮するオヤツですが、外だとオヤツパワーもやや減少・・。なかなかじっとしてくれません。

2006-8-1-3.jpg

キョロキョロと落ち着きなく歩き回って、はぁはぁ暑そうにしていたけれど
とっても楽しそうにしています。
暗闇を突進するナッチャンに引きずりまわされましたが、いい運動になりました^^

2006-8-1-4.jpg

対岸の下関では花火をやっていました。
門司港側からの見物客もたくさんいて、しばらく私たちも見物。
しかし風の流れが悪くって、煙越しの花火でした。泣
けれど、花火も見れて得した気分♪
夏の夜は門司港によく出掛けるけれど、今年も何度も行きたいです。
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
本日夜よりオーダー再開です。
2006-7-27-0.jpg

福岡は梅雨が明けました~。
明けたとたんに、真夏の暑さでグッタリしております・・。

ナッチャンは久々の日差しをベランダに発見して、外に出たい!と催促。
昼間は暑すぎてとても無理なので朝の少し涼しい時間限定の日向ぼっこです。
気持ちよさそうに寝ていました。

2006-7-27-1.jpg

お天気が良かったのでベランダで一枚。
日照不足が続いて心配していたベランダの植物たちもこれからは元気に
育っていくでしょう^^

2006-7-27-2.jpg

お昼からは寝室でお昼寝・・。
羨ましい限りです^^

さてさて、今夜7時よりオーダーの再開をします。
在庫を追加しましたので、新作は一応全種類再販可能になりました^^
ご覧になってくださいね☆

☆今までナッチャンのブログとこちらのブログで二つやってきましたが
これからはこちらでまとめてナッチャンの事、暮しの事
そしてmake a loop のお知らせ等を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
新作紹介*はなび
本日新作をUPしました。
すでにたくさんご注文いただきありがとうございます!
もうすぐオーダーストップをかけなくてはいけない感じなのですが、
今日も新作をご紹介します。

maturi.jpg

日本の夏にピッタリの花火柄のタンク&キャミです。
お祭り、普段のお散歩にもどうぞ。
浴衣などもそうですが、和柄ってなんだか涼しげに見えますよね?

2006-7-12.jpg

お色は3色あります。ベージュはあまり和風色が強くない感じです。

わが街北九州は、夏はお祭りだらけです。
毎週のようにどこかでお祭りがやっています。
人が多くて、私もナッチャンもヘトヘトになってしまうお祭りですが
今年も行きますよ~!
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
make a loop おかげさまで2周年です
2006-7-2nd.jpg

|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
ご迷惑をお掛けしました。
本日午前中より、make a loopのHPが復旧しました。
ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

新作UPは予定通りに明日12日午後1時を予定しております。
お楽しみになさってくださいね☆
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
HPが閲覧できなくなっています・・・。
只今、こちらのミスでHPがご覧いただけなくなっています。
明日くらいには直ると思うのですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・。

ブログは健在ですので、今日もこちらでちょこっと新作のご紹介を
してみたいと思います。

2006-7-6-up.jpg

ピンク地にレーシーなハートを織り込んだ、可愛い!がぎっしり詰まった
可愛い生地のキャミ&タンクです^^
夏は特に可愛い生地のものに目がいってしまいます。
派手な感じだったり、柄が大きめのものだったり、元気な感じのものが
似合う季節な気がします。

2006-7-6-nasa.jpg

ナッチャンが着たらこんな感じです。
個人的にワンコに良く似合う可愛いアイテムだと思いつつも
男の子のナッチャンに着せてもよいものか??と。笑
お散歩は止めて、お部屋の中でこっそり着せて過ごす事にします。笑
もちろん、うちは男の子だけど外に着せていくわよ!!とおっしゃる方も
大歓迎ですよ~^^
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
7月の新作紹介*その1
こんにちわ!
今日は雨の降らない休日だったので、街へ出かけて買い物を楽しみました。
お天気なのはいいけれど、真夏の暑い日を思わせるお天気で
ジメジメの梅雨の後にやってくる夏が怖くなってしまった私です・・。

さてさて早速新作のご紹介をさせていただきます。

2006-7-9-2.jpg

↑は大きな水玉が可愛いお気に入りの生地で作ったアイテムです。
生地が可愛いので思いっきりシンプルに仕上げました。
3色とも、毛色、犬種を問わずに可愛く着こなせると思います^^
キャミとタンクがあります。

2006-7-9-1.jpg

↑我が家のナッチャンに黒×白ドットを着せてみました。
夏に黒は暑苦しいかなぁ・・と思ったりもしましたが、白のドットが大きいので
以外に涼しげな印象でした。
ハッキリした印象の白黒に対して、ピンク×白ドットは優しい雰囲気です^^

新作UPは12日の水曜日に予定しています。
この7月でmake a loopは2周年☆
ささやかですが感謝の気持ちをこめて、全商品(新作も含む)を
10%オフにさせていただきますので、是非是非覗いてみてくださいね!

ではまたUP当日までに新作をご紹介したいと思います^^
お楽しみに~♪
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
梅雨のきせつ。
2006-7-5.jpg


みなさま、梅雨の季節をいかがお過ごしですか?
この季節はワンコのお散歩もお洗濯も空の具合を見ながらになってしまいますね。

雨の日はジメジメでうっとうしいものだけど、家の中から眺める雨は結構好きで
植物に当たる雨粒をボケーっと眺めてたりします。
我が家のナッチャンは、この季節はいつもの時間にお散歩へいけないことがあるから
部屋の中でぐだぐだと過ごしています。笑
↑画像はそんなぐだぐだなナッチャンです。

さてさて、次回の新作upですが来週には更新予定です^^
今回もキャミ&タンクを色々とご用意しています。
夏らしいカラフルで元気な感じのものが多いかな?と思います。
和風な感じもあったりします^^

まだ写真をとっていないのですが、更新の日までには
いくつか新作をご紹介しますので、またココを覗いてみてくださいね^^
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
