|スポンサー広告 | |
オーダー再開しました。
2006-10-12-1.jpg

野球に見入っていて、更新が遅れそうになってしまいました。
がしかし、間に合ってホッとしています。笑
本日オーダーを再開しました。
そして、セール品もちょこっとUPしましたのでご覧になってくださいね^^

↑季節が冬に向かうに連れて、我が家のリビングに日が差し込む時間も長くなります。
日向ぼっこ大好きなナッチャンにとっては、朝食後のうたたねが気持ちいい季節です^^

2006-10-12-2.jpg

カメラを向けると最初は相手をしてくれたナッチャンですが
あまりひつこく撮っていると、徐々に迷惑顔に・・・。

2006-10-12-3.jpg

終いには大あくび。笑
せっかくのうたたねタイムを邪魔してごめんね~。

昨夜ベッドの中で読んでいた小説がクライマックスに差し掛かり
夜更かしして寝不足だったので、ナッチャンの寝顔を見ているといつも以上に眠くなる私でした・・。
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
来週再販予定です^^
2006-9-29-1.jpg

ナッチャンは、カーペットを這い回るのが好きです。
それも何かオモチャをくわえながら這って寄って来ます。
その時の顔がなかなかおもしろいのです^^

2006-9-29-2.jpg

さてさて、今日はお知らせがあります^^
只今オーダーストップ中のドッグウエアですが、来週中には再販の予定です。
日時はまだ決まっていませんが、決まり次第早めにお知らせしたいと思っています^^
数は少ないものもございますが、新作全商品再販予定ですので
よかったら遊びにきてくださいね^^



|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
ナッチャン大興奮!
2006-10-4-1.jpg

今日は、ご近所のワカメママ、グラママ&パパが遊びにきてくれました。
ナッチャンはもちろん大興奮!!
ギャンギャン大声を出しながら部屋中を走り回り、ピョンピョン跳ね回り
ナッチャンなりの大歓迎でお出迎え。
けど、やりすぎです。汗

2006-10-4-3.jpg

みなさんに愛嬌を振りまきまくり、ひつこいくらいにちょっかいを出し・・
本当に小さな頃から全く変わっていないナッチャンです。
まわりのワンコ達が落ち着いて大人になっていくのにナッチャンはいつまでも
おこちゃま犬です。

2006-10-4-2.jpg

暴れまわってご機嫌の笑顔^^
体の大きさも、落ちつきっぷりも年下のコたちにどんどんと追い抜かれ続ける
ヤンチャ坊主ナッチャンですが、みなさまこれからもよろしくお願いします^^
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
何でもナッチャンのモノ。
2006-9-29-3.jpg

旦那がゴロンと寝っ転がって寄りかかってテレビを見る・・そんな感じで買った
プールアニックのでっかいビーズクッションですが
ナッチャンが我が物のように乗っかってる事の方が多いです。笑
かなりの気に入りようで、ソファも自分のベッドもあるのにココで寝てる事が一番多いかも・・。

2006-9-29-4.jpg

本来のクッションオーナーである旦那がクッションに寄っていくと
ナッチャンは焦ってクッションに駆け寄ります。笑
そして二人仲良くクッションにくっついて寝ています。
旦那のいない昼間は、もちろんナッチャンが独り占めです^^
せっかくのクッションでのまったりタイムを私に邪魔されて、かなり不満顔のナッチャンです。
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
