|スポンサー広告 | |
新作紹介その2
2006-11-4-top-2.jpg

昨日に引き続き新作の紹介をします★
今日紹介するのは、↑の和柄のアイテムです。

和柄のニットを配したトレーナーです。
和柄を使って、和柄過ぎないものを!?と考えて作りました。
これからの年末年始のお出掛けやイベントにはもちろん
普段のお散歩にもたくさん着ていただけると嬉しいです^^

2006-11-4-up-2.jpg

裾のリブのところに和柄のニットとボタンで作ったアクセントを付けました^^
2006-11-4-nasa1-2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。
赤は杢の入った生地なので、ちょっぴりかすりっぽいです。

次回の新作UPですが、前日の月曜日の夜からプレビューを予定しております。
遅い時間になるかと思いますが、販売の前に見ていただける時間になれば・・と思っています。

お楽しみに~★
|お知らせ | comment(4) | trackback(0)
久々の更新です・・・。新作紹介その1
2006-11-1-top.jpg


またまた久々の更新となってしまいました。
更新をサボっている間、ナッチャンとはじめての旅行へ出かけたりと
色々とナッチャン写真は撮っているので、前後してしまいますが
後日ぼちぼちとupしていこうと思っています・・。
いつもの事ながらズボラな私です。また反省。

さてさて、来週の火曜日に新作upを予定しているのですが
更新日までの間、その新作たちをちょこちょこと紹介していきますね。

今日は↑の画像のアイテムをご紹介します。
毎年ボア物を出しているのですが、今年も作りました!
今年はビビットカラーの3色を選んで、フワフワで柔らかいボアを付けました。
トレーナーの色はあまりドッグウエアでは見かけないお色で、私の好きな色ばかり選んでみました。
たまにお出しする紫・緑・黄色なのですが、結構人気のお色でもあります^^
そしてボア部分。柔らかくてちょっとユーズド風なところが可愛くてお気に入りです。フワフワです♪

IMG_5791.jpg

ナッチャンが着ると↑こんな感じです。
この写真では着た感じがわかりませんね・・。笑

2006-11-1-nasa2.jpg

ベストとして着せてあげる為にノースリーブのワンサイズ大き目を
ご注文いただくことも多いのですが
このアイテムもベストして重ね着するにはピッタリだと思います。
ビビッドカラーですが意外にあわせやすいですよ~♪


明日もまた何かご紹介する予定ですので、是非覗いてみてくださいね!



|未分類 | comment(3) | trackback(0)
