|スポンサー広告 | |
ポカポカ。
2007-2-20-1.jpg

今日はとっても暖かい!・・・と最近いつも書いてますね。
一番寒いはずのこの季節なのに、本当に暖かいですね。

2007-2-20-2.jpg

部屋も暖房なしで寒がりナッチャンも平気なようです^^

寒さが苦手な私なので、寒い季節はつらいけど
寒い季節があるから、暖かい季節が嬉しかったりする訳で
寒いなりの楽しみもあるので、寒い季節は寒い方がいい気がします。

2007-2-20.jpg

今年はお鍋をする回数が少なくて白菜も売れないとかニュースでよく言っていますが
我が家では例年通り鍋を何度もやってます^^
今日は鶏団子鍋。あっさりしてて一番好きな鍋かもしれません。

さてさて、ドッグウエアの再販ですが、明後日くらいには受付開始できそうです。
はっきり決まり次第、HPのトップでお知らせしますね^^
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
ナッチャンにはイチゴ。


バレンタインなのでナッチャンにもチョコを・・。と言いたいところですが
チョコは駄目なので、ナッチャンには大好物のイチゴをプレゼント。
イチゴを切っている時から、においを嗅ぎつけてソワソワ。
イチゴを目の前に、目がまんまるです。

2007-2-14-4.jpg

写真を撮るのに散々待たされて、やっとイチゴを口にしたナッチャン。
あせりん坊のくせに、小さな頃からフォークで上手に食べてくれます。
何をあげても、ほぼ丸呑みのナッチャンです。笑

2007-2-14-2.jpg

チョコが食べられない旦那さまには、でっかいハートのおせんべい。
私も食べてみたけど、とってもおいしかったです。

2007-2-14-1.jpg

仕事でバタバタしつつも夜にはちょっと豪華な食事を作って
その後ケーキも食べました。
先日の旦那さんの誕生日と同じくイチゴのケーキ。
ケーキも得意ではない旦那さんが食べられるのケーキは限られてます。

1月29日が旦那さんの誕生日、そしてバレンタイン、2月16日は結婚記念日と
この時期イベント続きの我が家です。
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
たくさんのご注文ありがとうございます。
2007-2-6.jpg

本日は今年初の新作UPだったのですが、たくさんのご注文をいただきありがとうございます。
プレビュー期間を設けたせいか、事前にチェックしていただけた方も
多かったようで、ゆっくり選ぶ事が出来てよかったとのお声も頂きました^^

今回も早々ですが、一度オーダーストップとさせていただきました。
家族と暮らしながら一人でマイペースにやっているお店ですので、
なかなかご要望にお答えできない事も多く心苦しいのですが、ご了承ください。
オーダー再開が決定しましたら、またお知らせします★

↑の画像は、とってもお天気の良い今日のナッチャン。
ご飯を食べてしばらくしたら、眠ってしまいました。
ちなみに今は、午後から日が差し込む寝室のベッドで寝ているようです^^
ポカポカ陽気の中、つられて眠ってしまわないよう気をつけます。笑

|お知らせ | comment(3) | trackback(0)
プレビューしてみました。


ここでの新作ちょこっと紹介があまり出来なかったので
WEBSHOPの方で新作のプレビューをしてみました。
新作の詳細もご覧いただけますので、よろしければ見てみて下さいね!
(予約販売はおこなっておりません事をご了承ください)

オーダー受付は、明日2月6日(火)午後一時頃を予定しております。
もうしばらくお待ちくださいね^^
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
07年2月の新作ちょこっと紹介


新作UP、来週の火曜日の午後1時に決定しました。
新作も出来上がって写真も撮り終えましたので、ちょこっと紹介しますね。

↑はボタンがポイントになっているパーカーです。
このボタン、15個所の穴があいていて糸の通し方でアルファベットや数字が
表現できるんです。
とっても素敵なアイデアで感激です。

2007-2-1-up.jpg

↑ピンクの方には、ナッチャンの「N」を、ブルーのほうには数字の「5」を入れてみました。
(数字の「5」は形が好きなので。笑)
ワンちゃんのアルファベットを入れたり、ラッキーナンバーを入れてみたり
お客様のご指定のアルファベットやナンバーを入れさせて頂きます^^

2007-2-1-nasa2.jpg

そして、フードのデザインは久々のキャスケット風です。
プリーツを入れているので丸っこい感じになります。
淡いお色のパーカーだとこのデザインが目立つので、このデザインにしてみました^^
生地も杢の入ったブルー&ピンク。どちらも可愛いお色です。
(フード裏地は小花orチェックからお選びいただけます。)
春を先取りしつつ、春先まで長く着ていただけますよ♪

ではでは、また別のアイテムの紹介も出来ると思いますのでお楽しみに~★
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
