|スポンサー広告 | |
貴重な日向・・。


暖かくなるにつれて、日が高くなってくるのでリビングに日が差し込む時間も
短くなってきました。
私としては、寒い冬は日が差し込んで暖かく、暑い夏は日が差し込まず涼しげって事で
納得しているのですが、ナッチャンはそうはいかないようです。笑
日向ぼっこ大好きなナッチャンは、日向とともに移動し、
最後の最後まで日向を満喫します。
今日もなくなりつつある日向に、すがりついていました。

2007-3-30-5.jpg

後少ししかない日向を満喫中のナッチャン、カメラで邪魔をされて
ちょっと不満顔です。
これから寝室の日向が出来るまで、数時間日向とはお別れです。

2007-3-30-4.jpg

コンビニにはあまり行かないのですが、今日行ってみると可愛いビスコ発見しました。
私は、お菓子の中でも、この手の子供お菓子が好きです。
ビスコとか、マンナとか、とにかく幼児用の優しい味が好きなようで
一番のお気に入りが不二家の幼児用アンパンマンビスケットで、飽きもせず
かなり食べつづけていたのですが、現在売られていないんですよねー。悲

さてさて、先日の新作UPしましたがたくさんご注文ありがとうございます!
再販は来週後半にはできるかなぁ~と思っております。
決まり次第お知らせしますね^^
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
07年3月の新作ちょこっと紹介~その2
2007-3-21-3.jpg

お店のHPにて、先ほどよりプレビューを始めました。
なのでちょっと今更ながらの新作紹介となりますが、ひとつ紹介します^^

お花の地模様が入った生地を使ったタンク&キャミです。
今年は暖かいので、早めにタンクトップとキャミを出してみました。
我が家でも、部屋着にしたりインナーに使ったりと年中活躍のアイテムなので
タンクとキャミはお気に入りです^^
この生地はふわふわと柔らかい感じの優しい生地です。

2007-3-21-1.jpg

↑シックな感じの白×黒です。
こちらはお花の柄がハッキリしてます。

2007-3-21-2.jpg

↑こちらは明るいお色のピンク×パープルです。
こちらは白×黒よりも柄がさりげない感じに出ています。
ショッキングピンクのような派手な色も新鮮です^^

ここでご紹介したアイテム以外にも新作はありますので
是非HPの方でチェックしてみてくださいね☆
春らしくカラフルなお色をそろえています^^


2007-3-21-4.jpg

さてさて、先日ここに載せたナッチャンのニューおもちゃですが、
まずは「三色団子」をあげてみました。
もちろんナッチャンは大喜びで、くわえて走り回っておりました。
満足そうな顔してるでしょ??笑


|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
07年3月の新作ちょこっと紹介~その1


次の新作UPは22日の木曜日に決定しました。
その新作の準備中なのですが、今日はひとつ紹介したいと思います^^


2007-3-18-3.jpg

2007-3-18-4.jpg

以前に黒×白、グレー×白の太ボーダーの生地にぱんださんアップリケをつけた
「しましまパンダ」というアイテムを販売したのですが人気のアイテムでした。
その「しましまパンダ」が新色になって、カラーバリエーションも増えて再登場です^^

春らしい明るいお色と、ベーシックなお色をご用意しました☆

2007-3-18-5.jpg

↑ピンクを着たナッチャン☆

2007-3-18-6.jpg

↑カーキを着たナッチャン☆

そして、今回は首周りのデザインを、フード・ハイネックに加えて
クルーネックをお選びいただけます^^

今回も、前日夜からのプレビュー期間を行う予定ですが
その前にまたここで新作のご紹介ができるとおもいますので
お暇があるときにでも覗いてみてくださいね^^

**********************************
2007-3-18-1.jpg


本日のナッチャンさんは、バタバタ動き回る私の周りをチョロチョロしています^^
そんないつまでたってもお子様なナッチャンさんに新しいおもちゃを買いました。
柏餅・三色だんご・金太郎飴の和菓子シリーズです。
すごく可愛くてナッチャンにあげるのがもったいない・・・とか思ってしまいますが(笑)
今夜、きっと旦那さんとナッチャンは楽しく遊ぶことでしょう^^
ナッチャンは、オモチャを見つけてすぐにでも遊びたい様子です。笑
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
07年2月に読んだ本。
2007-3-3-3.jpg

2月も一月と同じく4冊読めました。好調です。

=============================
5.幸運は誰に? 上 / カール・ハイアセン
6.幸運は誰に? 下 / カール ・ハイアセン
7.ゴッホは欺く 上 /ジェフリー ・アーチャー
8.ゴッホは欺く 下 / ジェフリー ・アーチャー

=============================

1.2.は、 おもしろかった!です。こういったコメディ?な感じの本はあまり
読んだ事なかったけど、先が気になってぐいぐいと読み進められました。
3.4.は、これもおもしろかったです。日本や日本人も出てきます。
昔、ゴッホの生涯についての本などいろいろ読んだ時期があったので、
なんだかなつかしくなりました。

今月は、先が気になってしょうがない!って感じの本ばかりでした。
横で寝ているナッチャンのイビキにたまに邪魔されながら、夜更かししまくりでした。

2007-3-3-2.jpg

「ゴッホは欺く」を買ったときに挟んであった新潮文庫のyonda?clubのお知らせ。
本を読んだ数に応じて、いろんなグッツがもらえるのですが
100%ORANGEさんのイラストが可愛くて好きなので、もらえるよう頑張ってみます!
全部欲しいけど、目標は20冊のマグカップかブックカバーかな。
しかし、新潮文庫で今読みたい本はあまりなく・・・
まっ、来年の9月25日の締め切りまで気長にやってみます^^

2007-3-3-1.jpg

↑今日のナッチャンさんは、私の靴箱整理の邪魔をするに大忙しでした。
暖かな日が続いて春気分なので、靴箱の靴を春夏ものに入れ替えました。
ココの所靴ばかり買うので、靴箱に入りきれず古いものを処分して
なんとかあと数足入るスペースを確保!
と言う事で、あと数足は安心して買えます^^笑
靴磨きが切れてしまったので、明日買って来て次の晴れた日には
せっせと靴磨きです^^
| | comment(0) | trackback(0)
3月ですね。
2007-3-2-2.jpg

もう3月になってしまいました。早いですね~。
このまま寒くもならず春になるのでしょうか?
今日の気温は19℃!4月の陽気です。
という訳で、ナッチャンとお昼前にのんびりお散歩へ出かけました。
珍しくカメラを持って。笑
一眼レフは普段持ち歩くのにやっぱり重いので、小さいカメラをまた買ったのですが
それでも結局持ち歩かない・・・。携帯も携帯しない私ですからしょうがないんですけど。笑

2007-3-2-1.jpg

まずは、近所の公園へ。
ここは園児がよく遊んでるのですが、今日は誰もいなくて貸切状態。
ナッチャンはやみくもに走り回っていました。
しかし、走り回るのを止めると先を急いでいるのかベンチに座る私をジーッと
見つめて「早く次行こう!」って顔します。

2007-3-2-3.jpg

住宅街をウロウロした後、お次は川へ。
ここはナッチャンの小さな頃からのお気に入りで、散策しながらのお散歩です。
車を気にしなくていいので、私ものんびり^^

2007-3-2-4.jpg

さて、帰ろうかなぁ~と思ってマンションの下に着いたら
ナッチャンは不満顔で、帰るのを拒否したので、またまた川へ。
うちの近くを流れている小さな川は、川沿いに降りれる階段がいくつもあるので
さっきとは別のところから降りてみました。
ココは普段あまり降りないところなので、ナッチャンは興味津々。
菜の花が咲いてすっかり春です。

この後も、家までの道を寄り道しながら帰りました。
春はやっぱりお散歩が楽しいですね~☆
ナッチャンも足取りが軽い感じです。笑

|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
