|スポンサー広告 | |
花を飾る。
2007-4-5-1.jpg

部屋に花を絶やさない暮しをはじめて1年以上経ちました。
といっても、大げさなものではなくお花屋さんやスーパーなどで
何本か束になってるのを買って来てリビングなどに飾るだけの簡単なものですが^^

庭には花が咲き、その花を切ったものが家の中の色んなところに
ちょこっと飾ってあったり・・・そんな環境で育ったので
花や植物があるととても気持ちがいいです。
だからなのか、派手なお花にも、作りこんだアレンジにもあまり興味はなく
(などといいつつ、アレンジメントの資格を持ってたりするのですが。笑)
小さな花瓶や食器にいけるだけな感じが好きです。
それに、私の好きなインテリアの雰囲気には豪華なお花は似合わないようです^^
先日買ってきたのが、ラナンキュラス。
買ってきたときにはすべてツボミでしたが、きれいに開きました。
さて、きれいに開いてくれた事だし、何本かずつ色んな場所に飾ります^^

2007-4-5-2.jpg

色が本当にきれいで、幾重にも重なる花びらも美しい♪
だけどどこか素朴さも在る感じが大好きな花です。

さてさて、ドッグウエアのオーダー再開ですが、今夜を予定しております。
在庫が少ないものもございますが、よろしかったら遊びにきてくださいね!
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
雨・・。
2007-3-30-3.jpg

ポカポカな春、ウキウキな春なのに、週末のお天気が悪いと嫌ですね~。
土日ともお天気が悪くって、お花見もキャンセル。泣
今日は部屋でのんびり過ごしたのですが、ナッチャンだけはのんびりする気なし!
旦那さんのいる休日は、ソワソワしてあまり寝ません。笑
リビングでヒズメをくわえて這いまわってみたり・・。

2007-3-30-2.jpg

ほんとに、おもしろい顔というか、表情が豊かで楽しいです。

2007-3-30-1.jpg

スーパーで見つけた、ペプシのおまけのマグネットです。
ル・クルーゼのお鍋なのですが、なかなかリアルに出来ていて可愛いのです^^
全8種類中、いらないなぁ・・と思う2つを除く6種類をゲットして大満足!
ですが・・・2リットルのペプシが6本我が家にやってきたわけで
ゼロカロリーであろうがなかろうが、炭酸はほぼ飲めない私なので
炭酸好きの旦那さんに頑張って飲んでもらいましょう^^笑

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
