|スポンサー広告 | |
ナッチャンのお誕生日。
2007-6-5.jpg

5月29日はナッチャンの5歳のお誕生日でした。
バタバタした一日だったけれど、ナッチャンは毎ご飯ごとに、イチゴやカボチャなどなど、ナッチャンの大好きなものをトッピングしてもらって、いつも以上においしそうに、いつも以上に焦りながら食べておりました。笑

夜、私たちの夕食の時もまたイチゴを貰ったナッチャン。
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね^^

しかし5歳になっても全く落ち着く気配のないナッチャン。
もう少ししたら落ち着いてくるよ~っといつもいっている母も最近では、その言葉に自信がもてないようです。笑

これからも元気でヤンチャなナッチャンです^^

|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
かなりお久しぶりです・・・。汗
CIMG1031.jpg

2ヶ月弱のお久しぶりになってしまいました。
ナッチャンの顔が見たい!などなどメールをくださった方々ありがとうございます^^

ブログを放置している間、阿蘇旅行に出かけてみたり、その旅先で急性胃腸炎にかかって
とんでもないことになってみたり。
指先を料理中に怪我してみたりと、これだけ書くと散々な感じですが
徐々に夏に向かう一番好きな季節を、のんびりと毎日思いつくまま過ごせて
リフレッシュできたと思います。

ナッチャンさんは、私がいかなる状況であろうとマイペースに暴れまわってます。
本当に元気いっぱいで毎日もりもり食べ、がんがん遊び、ぐうぐう寝る。
そんな日々を送っています^^
そんなナッチャンも明日5月29日で5歳になります^^

CIMG1009.jpg

予定では5月の中旬にドッグウエアの新作を出す予定だったのですが
遅くなってしまいました。申し訳ありません!
先週から新作を少しずつ作り始めているので近々新作UPを出来そうです。
来週になるか、再来週になってしまうかはハッキリしませんが
決まり次第お知らせいたしますのでもうしばらく待っていてくださいね☆

新作はまたこちらでちょこちょこ紹介できると思います^^
これから夏に向けてのキャミ&タンクを色々作っていますよ。

ではでは、お楽しみに♪
|ナッチャン日記 | comment(3) | trackback(0)
