|スポンサー広告 | |
雨の日。


お天気の悪い午後、なんとも眠そうなナッチャンです。
只今、午後5時半ですがほんとに明るいですね。夏は暑くて苦手ですが日が長くて良いです。得した気分です^^

2007-6-30-2.jpg

眠そうなナッチャンですが、もうすぐ夕飯タイムがやってくるので、うかうかしていられませんっ!
私がキッチンに行くと、眠そうな目がパッと開きます。
もうちょっと待っててね~。

あ、野球の時間です^^
ナッチャンにご飯あげてから、料理をしつつ野球を観ます♪


|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
本日よりオーダー再開です。


ナッチャンは今日も元気です!
天気の良かった今日はお布団と一緒にベランダで日光浴し
今は取り込んだお布団の上で寝ています^^

さてさて、本日よりオーダーの再開をしました。
是非覗いてみてくださいね~♪♪♪


|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
明日からオーダー再開です。
明日27日午後7時よりオーダーを再開します^^
数量が少ないものもございますが、全ての新作を再販予定です。
是非遊びにきてくださいね!



↑は昨日のナッチャン。
お友達とお出かけしていたのですが、帰りに家に寄ってくれたのでお留守番をしていたナッチャンは大興奮!!
相変わらずです・・・。本当に嬉しくて仕方がないようで犬嫌い、もしかしたら犬好きであってもギブアップしてしまいそうな熱烈歓迎っぷりを見せていました。汗

おみやげに買ってきたドーナツ型ぬいぐるみも気に入ったようで、くわえて走り回り熱くなっていました。

2007-6-26-2.jpg

お友達が帰った後は、ご飯タイム。
あれだけ暴れたらご飯もおいしいでしょうねー。
もちろん一瞬で完食です^^

ナッチャンは遊んで食べてご満悦。食後はソファーでのんびりタイム。
私は、ナッチャンのヨダレや抜け毛で散々な床の掃除。笑
私も楽しかったから問題なしです♪

ではでは、明日の再販をお楽しみに!
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
ナッチャン仕事中?
今日は梅雨らしい一日でした。
昼前に雨の中、ドッグウエアの発送のため近くの郵便局へ。
郵便局までの道のりは小降りの雨、郵便局を出たらドシャ降り、夕飯のお買い物に寄ったスーパーを出た時には雨は止んで空もちょっと明るい!
急いで家に帰って、そろそろご飯の時間かなぁ・・と私の後を付いてまわるナッチャンをお散歩に連れ出しました。

梅雨の間は、こちらの都合でお散歩に出れない事が多くて空とにらめっこすることも多いのですが、今日は無事お散歩へ行けて良かったです^^



ナッチャンは、私がパソコンを離れるとその場を陣取るのが好きです。
あれ?居ない??と思ったら、ココでひっそり寝てる事もしばしば。

2007-6-22-2.jpg

ちょっと、邪魔ですよ?と言うと、↑のような迷惑そうな顔をします。
迷惑なのはこっちのほうですぞ、ナッチャン。

自分のベッドが各部屋にあるくせに、人のものが好きなナッチャンです。

さてさて、ドッグウエアのお話ですが、再販は来週の前半からを予定しています!
今回は、スカーフつきのマリンスタイルが好評でよかったです^^新しいデザインを出す時はちょっとドキドキなんで。
そのマリンスタイルを含め、新作全品再販が出来そうなので、良かったら遊びにきてくださいね!
日時は決まり次第お知らせしま~す♪
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
たくさんのご注文ありがとうございます^^
火曜日の新作UP時はたくさんのご注文をありがとうございます!
ご注文いただいた方々には、ご注文確定メールをお送りしております。
もしも届いていない方はご連絡をよろしくお願いします。
また、オーダーの再開は決まり次第お知らせをいたしますので、もうしばらく待っていてくださいね!

2007-6-15-1.jpg

さて、今日のナッチャンはと言いますと、よく寝ておりました。
梅雨入りした福岡はどんよりとした空色でシトシトとよく雨が降ります。
雨の日はほんとによく寝るナッチャンですが、私が縫い物をしている時は私がどこへも行かないと分っているからでしょうか、ほんとに昼間っから大イビキで寝ています。

ベットカバー無しの状態がお気に入りのナッチャンに今日はベットカバーをしないでおいてあげたら、気持ちよさそうに寝ていました。

2007-6-15-2.jpg

写真を撮られるのは迷惑なようです。
眠くて閉じかける目を頑張って開いてこちらを睨みつけてみたり・・。
この手のブサイク顔、仕事の疲れが癒されます。笑
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
今夜からプレヴュー予定です。
2007-6-11-2.jpg

結局新作紹介は一度しか出来ませんでしたが、今夜からHPにてプレヴューをする予定です。
販売は明日の午後1時頃からを予定していますのでよろしくお願いします!

野球好きなので、野球がある日はテンションが上がり、ない日はテンションが下がります。なので、今年から全チーム全試合が観れるようにしました。なので機嫌がいい日が増えました。笑
さて今から野球を観ながら夕飯の支度です。
ナッチャンさんは、週末の疲れをちょっぴり引きずりつつ、まったりヒズメタイムです。
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)


週末は実家に帰って過ごしました。
実家では無礼講だと勝手に思っているナッチャンさん。
今回もワガママに暴れまわり、キュウイやスイカなどを食べまくり楽しく過ごしていました。

私も、ナッチャンのお世話を旦那さんに任せて、久々に母とお出掛け。
おいしいランチをお買い物を満喫しました^^
前回実家に帰ったのは、阿蘇旅行の帰り実家の近くの病院(子供の頃からおせわになってる病院)へ行った時。
あの時は、母のおいしいおいしいご馳走も全く食べれず、ほぼ寝たきりで悔しい思いをしたので、今回はほんとに楽しく過ごせて良かったです^^

2007-6-10-2.jpg

こちらは久々登場の実家のナッチャン。
改めて説明しますが、実家のナッチャンは知り合いの方から貰われてきたのですが、ナッチャンという名前付きで貰われてきたので、我が家のナッチャンと名前が同じになってしまっているのです。笑
一応、ナサとナツという事で区別をしようとしてるのですが、うまくいかずよく混乱しています。もちろんWナッチャンも混乱してます。笑

実家のナッチャン、すごい勢いで太っていっているのですが、一応レディなので太って見えない写真をセレクトしました。
元気で可愛いナッチャンです。
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
6月の新作ちょこっと紹介*その1


やっと新作ちょこっと紹介まで漕ぎ付けました。笑
今回も新作upの前日からプレビューをやる予定にしてますが
ここでもちょっと紹介させていただきますね^^

↑は、make a loopでは定番化しつつあるカラフルボーダー(レインボー系)のアイテムです。
今回は細いボーダーバージョン。地色がうっすらオフホワイトなのでちょっと落ち着きもありつつ、元気な雰囲気もありつつな感じです。
画像では縁取りがイエローですが、ほかにオフホワイト・ネイビー・レッドが選べるようになってます。

2007-6-7-4.jpg

↑ナッツン(最近はこう呼ばれてます。笑)が着るとこんな感じ。
カラフルなアイテムは犬種を問わず、毛色を問わず元気にキマるアイテムなのでお気に入りです^^

2007-6-7-1.jpg

さて、本日のナッチャンはドタバタしてる私を手助けしてくれる事もなく(←当たり前)朝食後はベランダで日光浴をしておりました。
しかしすぐに暑くなるようで、ベランダとリビングを行ったり来たりしつつ、給水もしつつ楽しんでいるようです。

2007-6-7-2.jpg

気持ちよさそうですね~。
この写真を撮った後、干したお布団でベランダが占領されたのですが、それでも日の当たる場所を見つけて寝てました。
布団の陰になって全く見えていなかったので、ナッチャンがそこにいるとは思わずかなり驚いた私です。(別の部屋で寝ているものだと思い込んでました。笑)

ではでは、週末は実家に帰るので新作紹介は出来ませんが、新作UP楽しみにしていてくださいね!
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
ナッチャン、ご飯待ち。


そろそろ、梅雨がやってきそうで今週ぐらいからお天気悪いかな~と思っていたのですが、今年は梅雨入りがちょっと遅いようで今週はお天気がなかなか良い福岡です。

梅雨に入る前に、お部屋を片付けたり、選択したりとお天気の良い日を有効に使わねば!と、あれもこれもを手を出しすぎて空回りな私です。

2007-6-6.jpg

家事をこなしつつ、お洋服作りもやっております!
そんなドタバタな私の元に注文していた荷物が届きました。
↑hornseaのTapestryシリーズのキャニスターです。
北欧ものが好きですが、食器類はあまり好みのものがありません。
普段使いにはhornseaが良い感じで、Heirloomのシリーズなどの方がメジャーですが、私はこのTapestryのシリーズは柄がとにかく大好きでお気に入りです。
といっても、コレクションしてる訳ではなく要るものを買うって感じです。
アンティークとかビンテージとか古いものを集めている中で、食器類は実際に使うものだけと決めています。

欲しかったキャニスターがやって来て、私のやる気もアップです♪

2007-6-8.jpg

やる気を出して、パソコンでHPの更新作業をしていると、横のソファでナッチャンが念力を送りつづけておりました・・。
なんなのさ??と軽くあしらいつつ、作業を続けていたのですが、ふと気付くとナッチャンのご飯タイムをかなり過ぎてる!汗
さっきからの念力はそういうことだったのね。。。と納得して、ご飯をあげました。笑
ごみん、ごみん。
週末は実家に帰って思いっきり遊べるので許してね~♪
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
公園でお散歩。の画像。
土曜日の公園でのお散歩の写真。
昨日はうまくUPできなかったけれど、今日は出来たので追加します^^

2007-6-3-0.jpg

まず、公園に着いて「今から散歩するぞ~!!」とやる気満々のナッチャン。

2007-6-3-1.jpg

一面シロツメクサの広場を旦那さんと走り回って楽しく過ごしました。
曇り空くらいが丁度良い季節です。

2007-6-3-2.jpg

たっぷり走り回って、ご機嫌の笑顔^^

2007-6-3-4.jpg

広場で走り回って暑くなった後は森の中に入ります。
ひんやりしてて、風も心地良いです。
ナッチャンは、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ~っと、探検に大忙し。

2007-6-3-10.jpg

山道みたいで、楽しいです。

2007-6-3-6.jpg

木漏れ日もきれいです。

2007-6-3-3.jpg

森の中を歩いて、道を登っていくとまた広場があります。
もちろんナッチャンは走り回ります。

2007-6-3-8.jpg

そして、落ち葉の道を歩きながら道を下ります。
ナッチャンがちょこちょこ歩くたびに落ち葉が鳴ります^^
私は、落ち葉で滑って転んだ事があるので、ここを歩く時はドキドキです。

お散歩の帰り道の車の中ではナッチャンはうたた寝。
家族で行くお散歩が一番楽しいようです^^
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
公園でお散歩。
2007-6-3-7.jpg


最近は暑い日が多く、夕方でもお散歩が難しいかなぁ・・って思うくらいの気温です。
今日はお天気がいまいちで雨の予報も出ていたけれど、曇り空で風も強くて暑くないのでナッチャンのお散歩には丁度良い感じでした。

家から車で5分ほどのいつもの公園へお散歩へ。
広い芝生で走り回る→山道を歩くといういつものコースを張り切ってこなしていました。

画像は山道の最後の方の落ち葉ゾーン(と、私が勝手に呼んでいる)
広場での写真や、山道での写真などたくさん撮ったのに、何故か今日はアップに時間がかなり掛かってしまい、また後日アップします^^

さてさて、お洋服の新作UPですが、来週に予定しています!
多分火曜日か水曜日あたりになると思います。
随分久しぶりのUPとなってしまいましたが、楽しみにしていてくださいね!

|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
