|スポンサー広告 | |
お騒がせしました・・。
HPの表示&メールの受信が出来ない状態が数日続きまして
何らかのトラブルだと思い込んでいましたが、調べてみたところ、ただ単にドメインの契約の継続手続きを怠っていて契約切れになっておりドメインが使用できない・・というお粗末な結果でした。

image2007-7-13.jpg

HPに遊びに来てくださった方々、心配してメールをくださった方々、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
今後は、気をつけてまいります。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

体調と相談しつつ、新作作りをぼちぼち始める予定ですが
オーダー開始は体調が良くなってからになると思います。
またここでお知らせしていきますので、覗いてみてくださいね☆

|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
HP表示&メール受信について。
make a loop のHPですが、只今障害が起きてまして
正しく表示がされません。
そして、メールもmake a loop宛には送信できないようです。

私が体調を崩していて、何も出来ない状態なので放置状態ですが
HPの管理等任せている旦那さんに今夜から頑張ってもらい修復する予定です^^

メールですが、下記のアドレスにお願いします!
コチラのアドレスは迷惑メールなどが多くなってしまっているため
区別するべく、件名は make a loop にしていただけると助かります。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。

アドレス* nacchan-plus-etc@dol.hi-ho.ne.jp
件名* make a loop

上にも書きました通り、体調を崩してしまっていてパソコンをする時間が
減っているのでメールのお返事が遅れてしまう事もあると思います。
ご了承くださいね。
早く復旧できるように頑張りまーす!(←頑張るのは旦那さん。汗)

毎年、この季節にグッタリする私とは裏腹に、ナッツンは元気いっぱいです!
ちょっとでいいのでその元気分けてくださいな。

2007-7-13-1.jpg

先日出かけたペットショップで頂いた、ペット用のお水とウエットティッシュと一緒に記念撮影♪
ナッチャンと一緒に行けば、暴れまわるナッチャンとニコニコして遊んでくださるスタッフの皆さんありがとうございます!!
そして、いつも色んなお土産まで貰ってしまってほんと恐縮でございます。
しかし、あつかましくもまたナッチャンを連れて遊行きますので、遊んでくださいね^^
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
