スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
扇風機?エアコン?
2005-7-1-1m.jpg

毎日暑い日が続いていますが、今日やっと雨が降って少しほっとしました。
暑さに弱い私ですが、エアコンにも弱いんです。笑
エアコンのついた室内にいると、鼻水が止まらなくなったり、頭が痛くなります。
なので出来るだけ扇風機ですごしたいなーーと思いつつ、ナッチャンもいるし旦那さんもいるし、それに私だって暑いし!で最近はエアコンもよく使ってます。笑
すでに秋が待ち遠しい私です。笑

2005-7-1-2m.jpg

さてさて、新作のお話。
今日はレトロ柄のお洋服の紹介です。
涼しげな色と柄がとっても素敵な生地なのでシンプルなキャミ&タンクに仕上げました。
見た感じ女の子向け?と思われるかもしれませんが、色味がブルー系なので男の子にも是非着てもらいたい一枚です。
ちなみに私は、自分が気にいってさえいればナッチャンに何でも着せてます。笑

新作UPですが、来週の初め頃を予定しています。お楽しみに~★
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
1周年 おめでとうございます♪
 おめでとうございます!!
1周年だったのですね。ちなみにべりーの誕生日も7月です。7月19日で4才になります。
今回の新作も楽しみです。
レトロ調のお洋服が気になります。
やはり UPは2時頃ですか・・・
19時に帰宅しても 残っているかな~(汗)
楽しみにしていますね。
2005/07/0323:59 | URL | edit | posted by P&Berryまま
P&Berryままさんへ
コンニチハ~。
あっという間の一周年です^^
べりーちゃんはもうすぐお誕生日なんですね^^おめでとうございます★
更新は夜は家事が忙しいので、今回もお昼ですが、お暇な時にでも覗いてみてくださいませ~!!
よろしくお願いします。
2005/07/0423:55 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/10-32abd58e
trackback
