スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お久しぶりの更新です。
お久しぶりの更新です。
毎日本当に暑い日が続いていますね~。
夏はもともと苦手な上に体調不良のためダラダラと過ごしておりましたが
そろそろ充電完了かな!?といった感じです。

ダラダラ~っとした日々を送りつつも、今まではほとんど行く事のなかったお祭りに今年は2度も行ってみたり、結構夏を楽しんだりもしていました。
私の住む北九州は夏はお祭りがいっぱい!
今年は小倉のお祭りに行ってきました。

2007-8-16-1.jpg

ワイワイとしたお祭りの雰囲気は久しぶり!
暑い、暑い~!と言いつつも色んなものを買って食べて楽しみました^^
小学生の時以来のリンゴ飴も浮かれて気分で食べてみたのですが
それが意外とおいしくてビックリ!昔はいつも買っては、おいしくない!って言ってた記憶があるのですが・・。笑

2007-8-16.jpg

わっしょい百万夏祭りの日にはナッチャンも一緒に出かけました♪
午前中に旦那さんと買い物に行った時に見つけたハッピを着せて行きました。
セールになっていたので軽い気持ちで買ったのですが、以外にもサイズがピッタりんこで思ったよりも可愛いし^^
お祭りでも注目の的になってたくさん声をかけられてナッチャンもご機嫌でした^^

さてさて、ドッグウエアの新作ですがのんびりと作っていたのですが、そろそろUPできそうです。
来週にはUP予定ですので、楽しみにしていてくださいね☆
またこのブログで新作紹介をしたいと思いますので、見てみてくださいね!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
初めて、メールさせて頂きます。
はじめまして・・・プログを見て、懐かしくなり メールしてしまいました。
21歳まで、八幡・小倉に住み 黒崎・戸畑・小倉の夏祭り懐かしいな~
我が家にも 1歳9ヶ月になる♂ 12キロのデカボスがいます。名前は、まぁ です。
これからも コメントさせて下さいね。
よろしくお願いします。
2007/08/1913:08 | URL | edit | posted by 高野 喜久美
☆返信
v-238高野さんへ
はじめまして!遊びに来て頂きありがとうございます^^
ボストンテリアのまぁ君とお暮しなのですね!1歳9ヶ月ですとヤンチャ盛りですね~!って、我が家のナッチャンは5歳過ぎてもまだまだヤンチャさんですが。汗

北九州にお住まいだったのですね^^私はコチラに住んで5年半くらいですが、夏はたくさんのお祭りがあって賑やかですね。今年お祭りを満喫したので、来年も楽しみです☆
2007/08/2011:58 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/100-dfb16b0e
trackback
