スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作紹介とお盆疲れナッチャン。


新作も出来上がって写真撮影を終わらせたので新作をちょこっと紹介させていただきます^^
↑はヨットの柄が可愛いアイテムです♪
ヨットと言えば夏!なイメージだけど落ち着いた色目と生地の雰囲気から、これからの夏の終わり~秋にかけてのイメージにむしろ近いかなって思います。
スタイルはタンクトップ&キャミソールをお選びいただけます^^

2007-8-18-2.jpg

ナッチャンが着たらこんな感じです^^
門司港好きの我が家なので、これを着せて港を歩くのが楽しみです♪

まだまだ暑い季節は続きそうなので今回もキャミ&タンクを色々と作りました。柄モノばかり賑やかな新作UPとなりそうです。
楽しみにしていてくださいね☆

新作UPの日時ですが、今のところ来週の水曜日あたりを予定しています。
はっきり決まり次第HPでお知らせいたします。

2007-8-18-3.jpg

↑こちらは我が家のお盆明け16日のナッチャンです。
お盆を実家で過ごし色んな人に遊んでもらって、フルーツを食べ放題だったナッチャン。とっても楽しそうに過ごしていましたがさすがに3日暴れまわると疲れたようで、日常に戻ったこの日はいつも以上に寝ていました。
本格的に寝たい時は、いつも私のベッドをぐちゃぐちゃにして潜り込んで寝ています。笑
写真を撮られて思いっきり迷惑顔です。笑
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(3) | trackback(0)
comment
お久しぶりです。
まもなく新作が出るんですね。
また、キャミソールを買わせていただきます♪
そうそう、エリンのblogを復活させてました。
私のドーデモよい日記ももれなく付いてますが(汗)、
お仕事の息抜きにでも見に来てくださいませ。
2007/08/1901:08 | URL | edit | posted by エリン・マ
新作 楽しみです。
まぁ は、ボストンでは、ビッグサイズなのですが、楽しみにしてます。
我が家も16日にライトアップされた門司港を観に行きま
したよ・・・散歩コースには、最高ですよね。
まぁ は、海と食べ物の匂いにクンクン鼻が 忙しく動いてました。
いつか 遇えると良いですね。
 







  
2007/08/1913:48 | URL | edit | posted by 高野 喜久美
☆返信
v-238エリン・マさんへ
お久しぶりです~!
新作は今回可愛いプリントモノを色々と出す予定ですので楽しみにしていてくださいね^^
エリンちゃんブログ復活なんですね!またまたエリンちゃんの姿が見れるようになって嬉しいです。遊びに生かせて頂きますね~☆

v-238高野さんへ
ドッグウエア楽しみにしていてくださってありがとうございます☆のんびりペースではありますが楽しんで作っていますのでよろしければ覗いてみてくださいね!!
16日に門司港にいかれたんですね~!私たち一家も夏の夜にお散歩に行くのですが今年はまだ行けていません。泣
こちらには里帰りで来られたのでしょうか??いつかお会いできる機会がありましたら、我が家の暴れん坊ナッチャンと遊んであげてください^^
2007/08/2012:05 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/101-5e4aa112
trackback
