スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作紹介とラッキーな出来事。
今日はHPの更新作業をバリバリっとこなしました。
ダラダラ派の私がバリバリ派に変身できたのは、作業を終わらせて、家事もすませて、昨日買ったカクトウギザッシを読んだり、ニンテンドーDSを心置きなくしたかったからです。
いい年して、頭は小中学生、、しかも男子です。笑
旦那さんも同じようなものなので、我が家ではこれがスタンダード。だれも注意してくれないのできっとずっとこのままです。
あ、けど旦那さんは仕事はいつもバリバリ派です。一応言っておきます。笑



さてさて、更新はあさっての22日に決まって、明日の夜から新作プレビューをする予定ですが、今日も一つ新作を紹介です。
↑は、和柄のキャミ&タンクです。
和柄は以前は夏なイメージだったのですが、最近ではオールシーズン出回っていますね。なので、夏の盛りは過ぎましたが新作として作ってみました。
色味も柄も落ち着いた感じで、夏の終わりの夕涼みなんかにも良い感じだと思います^^

2007-8-20-2.jpg

↑ナッチャンが着るとこんな感じです。
ナッチャン用はキャミタイプで作ってみました。和柄アイテムは私もお気に入りで、くたくたになっても着せています。笑

他にもまだまだあるのですが、ココでは紹介しきれないので
明日の夜からのプレビューを良かったら覗いてみてくださいね!


2007-8-20.jpg

↑は先日の夕立後に我が家のベランダから写した虹です^^
リビングでボケーっと外を見ていたら大きな虹を発見!
慌ててベランダへ出て撮影しました。
本当に大きくて端から端までくっきりとしたアーチでした。近すぎてカメラで全部を納められなかったのが残念です。
そして、わかりにくいですが虹が2本なんです。上側の虹は薄くて途中で切れてましたが、なんだか得した気分です^^
虹を見るとすごくラッキーな気分になるんです、私。
久々に見た大きな虹に大満足な午後でした。
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(3) | trackback(0)
comment
和柄も素敵ですね。
モデルのナッチャンが 良いからかな~
和柄も可愛いですね。
デカボス まぁ が着たら おじさんかな?

そちらは、雨が降りましたか?
山口は、晴天で みんな ハ~ハ~状態です。
散歩もなかなか出来なくて・・・
まぁ は、部屋の中で、おもちゃをブンブン振り回したり
噛んだり 体が大きいから 力が強くて、相手をすると 体力消耗します。(汗)
2007/08/2022:01 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
キャー、可愛い!
キャミ欲しい。可愛いキャミがいっぱい欲しい♪
でも、会社ではnetが制限されちゃったから
どうしても買い物できません。
どうか夜まで買い物出来ますように・・・(願)。
2007/08/2101:42 | URL | edit | posted by エリン・マ
☆返信です
e-51まぁ・ママさん
ナッチャンは小さくいですが、小さなおじさんですよ~!笑
デカボスさんもチビボスさんも、鼻ペチャ犬は和柄が雰囲気タップリに似合うから不思議です^^

コチラも今日も暑いです~!
ナッチャンは夏ばて知らずのようですが、相手をする私はナッチャンのパワーに押され気味です。汗

e-51エリン・マさん
キャミは、ワンコも動きやすそうだし、私もお気に入りですよ~☆
会社、ネット制限なんですね!最近そういうところ増えてますよねぇ。
夜までストップせずにできるといいですが・・・。でももしストップになっても再販の時は夜からにしますんで!!
よろしくお願いします~!

2007/08/2119:31 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/102-3e39e12a
trackback
