スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今夜からプレビューします&そうめんの話。
本日より、ドッグウエア新作のプレビューをします^^
ご注文受付は明日の午後1時からですが、その前に新作をゆっくり見ていただければと思います^^
プレビューは、今夜午後8時頃から予定してます。



↑は昨夜のナッチャンさん。
夕食後、旦那さんとオモチャで遊ぶのが日課のナッチャンさんですが、かなりの暴れっぷりなので遊んだ後はだらけてます。
暑い季節は、エアコンの風と扇風機の風が当たるソファがお気に入りです。
ワンコって涼しい場所を良く知ってますよね^^
たくさん遊んで、ヤギミルクを飲んで、そして寝る。ナッチャンの日課です^^

どうでもいい話ですが、私は最近そうめんが好きになりました。
どうでもいい話ですが、私にとっては一大事です。←大げさ。
ずーーっと嫌いだったんです。なんとなく。
けれど、そうめんを貰ったので、前向きにそうめんと向き合ってみたら、好きになりました。
そうめん大好きです。

2007-8-21-3.jpg

↑昨日のお昼のそうめん。梅シソ納豆&黒米そうめん。
材料を混ぜて、ポン酢をかけて食べました。

2007-8-21-1.jpg

↑今日のお昼のそうめん。そうめんちゃんぷる。
材料のとぼしい買い物前の冷蔵庫にあったもの、人参・たまねぎ・ニラとそうめんをごま油で炒めて適当に味付けしました。

写真はありませんが、一昨日は納豆キムチそうめんを食べました。日々そうめんです。
明日も多分そうめんです。まだ食べていないゴマそうめんを食べます。
貰ったそうめんだけでは足りなくなりそうなので、おいしいそうめんを捜して注文しようと思います。
大嫌いが大好きになることってありますよね?きっとそれですが、大嫌いナンバーワン鰻は好きになれる日がくるのだろうか・・?
鰻は好きになろうと何度も挑戦しているのですがまだ好きになれません。
鰻を好きになれたら、そうめんどころではないビックサプライズです。
地道に挑戦を続けます。笑


スポンサーサイト
|お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
コンニチハ!
そうめん、ワタシもいまいち好きでなかった、
というよりキライでした。
素そうめんしか食べた事がなかったから。笑
キムチ入りはワタシも好きです♪
キライだったもので好きになったものはビール(笑)
そのおかげでキライだったネギや玉ねぎなど、
ツマミとしていただくようになって好きになったものは
結構あります^^;
食べられるようになると得した気分になりますよね~♪
2007/08/2120:04 | URL | edit | posted by ブーミン。
夏は、そうめん ですよね~
私は、炭水化物が、大好きで~す。
夏バテして、食欲ないときは、やっぱり そうめん だ~
にゅうめん(うどんの代わりにそうめんを入れて)
具だくさんの味噌汁に茹でずにそのまま入れて、1分位かな・・・美味しいけど すぐに食べないと 汁がなくなりま~す。涙
鰻より穴子の方が、食べやすいですね。
山口に住んで、魚が美味しくて、好く食べるようになりました。下関水族館のならびに 唐戸市場があるんだけど
寿司・揚げ物・刺身・焼き物など 新鮮で、安くて 美味しいですよ。海を観ながら食べれま~す。

2007/08/2121:06 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
私も!
私もそうめん好きじゃないんです~。
これになかなか賛同をえられなかったので嬉しいです!
あ、でも克服したんですね(笑)
写真のそうめんならおいしく食べられそう☆
放心状態のナッチャンかわいい♪
2007/08/2212:34 | URL | edit | posted by まるこ
返信です
e-68ブーミン。さん
ブーミン。さんも嫌いでしたか!私も素そうめんしか知らない時期に嫌いになってしまってそれからずーっと食べなかったんですよ~!いまでも素そうめんは食べたくないような・・・。笑
ビールが嫌いだったのに好きになったんですね!
私はビールが(というかお酒全般得意じゃないですが)飲めないので、好きになるなんて想像がつかないのですが、私もいつか好きになることもあるかもですよね~^^
ほんと、好きになれると得した気分ですよね♪

e-68まぁ・ママさん
お味噌汁に入れて食べるのは、手軽ですぐにちょうせんできそうなので早速やってみますよ~!
唐戸市場ってまだ行った事がないのですが、是非いってみたいです~!ワンコを連れて行っても、食べ物を食べれる場所ってあるのでしょうか?お外で食べれたりとか?
ナッチャンも連れてドライブがてら行けるといいなぁ・・。

e-68まるこさん
そうめん嫌いな方ってけっこういるんですね~!!
私は克服しましたが、めんつゆ×そうめんって組み合わせはまだあまり食べる気がしないので、もっぱら創作そうめんです。笑
炒めたらビーフンみたいだし、味もしっかりつけられるし、なかなかいけますよ!
って、だったらビーフン食べたらいいじゃん・・とも思いますけどね。笑
ナッチャンは、自分の一日の予定を全て終わらせると、放心状態になってしまいます。笑
日々燃え尽きてます。笑
2007/08/2222:26 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/103-bb2a4c3f
trackback
