スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作UPしました!&いろいろ。
本日新作ドッグウエアをUPしました^^
今回は柄物いろいろキャミ&タンクです。
キャミ&タンクは、夏は一枚で、冬はインナーとか部屋着とかパジャマとか、何かと使えるので我が家でも一番使っているアイテムです。
便利に使えるし、袖がないのでお洋服が苦手なワンちゃんにも比較的着せやすいお洋服だと思います。
是非、ご覧になってくださいね☆

2007-8-22-3.jpg

↑今撮った写真です。
ナッチャンのお昼ご飯(一日3食)は、いつも2時ごろ。
ご飯を食べて、ヒズメを噛んで、3時ごろになると眠くなってくるようで
寝室へとトコトコお昼寝に行ってしまいます。
最近のお気に入りはベランダの出入り口に敷いているマットの上。
私のベッドも、ナッチャンのベッドも、ラグもあるのに、あえてマットの上です^^
日の高い夏はリビングに日が入らないので、午後から西日が入る寝室の窓辺で日向ぼっこをしているようです。
暑くなったらベッドや床に移動を繰り返しながら、お昼寝タイム。
夜寝ている時以外で一番ナッチャンがおとなしくしている時間です。笑

2007-8-22-1.jpg

↑今日のそうめん。めかぶオクラみょうが&黒ゴマそうめん。
材料を用意して、飾って、ポン酢&マヨで食べました。

今日もやっぱりそうめん食べました。スーパーで大好物のパンの誘惑に負けそうになりましたが、そうめんを選びました。
黒ゴマそうめんは、普通のそうめんより太くて、味もそうめんっぽくないので、これはもはやそうめんではないのではないか?と思ってしまったのですが、おいしいのでそんなことはどうでも良いです。

今日のそうめんは、サラダ風ってことで作ってみて、ポン酢×マヨネーズをかけました。あっさり、ヘルシーな感じです。ややウマです。
めんつゆ&マヨの方がおいしいかもしれないと思いつつ、そうめん×めんつゆのコラボには、そうめん嫌いだった頃のトラウマが邪魔をして、まだ食せません。

明日もそうめんかな。
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
注文 しましたよ~^^
可愛い服が、いっぱいで まよってしまいましたが、2着注文しましたので、宜しくお願いします。
楽しみにしてま~す。
2007/08/2222:08 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
返信です
e-68まぁ・ママさん
ご注文ありがとうございます~!!
きちんとしたご注文確定のメールは明日になると思いますが、待っていてくださいね。
気に入ってもらえるように、頑張って作りますよ~♪
まぁくんと一緒に楽しみにしててくださいね!
2007/08/2222:29 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/104-7fd38a91
trackback
