スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりな日のドラえもん。
休みの日は、だいたいあちこちに出かけてるのですが
今日は昼間にNTTの人が来る予定があったので、家でのんびり過ごす事に。

いつもNTTの人からフレッツ光についての電話が掛かって来て、光にするするつもりはなかったけど、ひつこく質問して我が家にとってのデメリットはなさそうだったので、家にきてもらって、契約でもしようかと思ったのですが、問題が発生して、話はなかったことになりそうです。
フレッツ光にすると、スカパーのPPVが一部見れなかったりするらしいです。
それも観れる地域もあれば観れない地域もあるらしく、それはスカパーに確認してくださいと言われたのですが、カクトウギ命の我が家は、カクトウギの試合&放送が「待ち」状態の現状では、確認する事は出来ず、それに確認しても、もしも見れなかったら・・・なんて考えると恐ろしくてフレッツ光に変える勇気がないです。
電話ではそんな話してなかったし、ちょうど我が家でスカパーでソフトバンク戦観戦中だったので、NTTの人が思い出しただけだったら、もしスカパーの件を知らせてくれていなかったら・・・と思うとこれまた恐ろしいです。
ということで、現状維持で。



話は変わって、今日のオヤツは文明堂のドラえもんどら焼き。
最近では全く観ないドラえもんですが、小さな頃はすごーくドラえもんがすきでした。
先日デパートで発見して購入。味は普通のどら焼きですが、ドラえもんがついているだけで、おいしいような楽しいような良い気分になれました^^

2007-8-27-3.jpg

こちらは我が家のナサえもん。
日曜の夜は、週末の疲れからかいつもグダグダです。笑
旦那さんが仕事に行かない日は、ずっと旦那さんの行動チェックが忙しく、いつもより昼寝が少ないので夜には疲れきってしまうようです・・。

ほぼナッチャンのものと化したビーズクッションはペッタンコになってしまいました・・。そろそろ中身を入れ替えましょう^^
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/105-151cd5fb
trackback
