|スポンサー広告 | |
ナッチャンがいっぱい。
2007-8-27-2.jpg

人や環境に優しいもの作りをするヴェルクハウス社(ドイツ)のルックアイ(複眼レンズ)
友達の子供たちへのプレゼントに購入するついでに自分用も購入しました。
私は万華鏡好きで、複眼レンズの万華鏡タイプ(筒を覗き込むタイプ)は持っていたのですが、今回のは写真も撮ったりできて気軽で楽しいです。
本体の種類も色々あって、セレクトショップ等でも販売されてますね^^
もちろん子供たちも大喜びしてくれました♪

2007-8-27-1.jpg

ナッチャンを撮るとこんな感じ。
ずっと座らされて不機嫌な顔のナッチャンがいっぱいです。汗
なかなかうまく撮れずに、時間がかかってしまってごめんね~。
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
わ~
なっちゃん幻想的でステキ~~☆☆
hanaさんってステキなアイテムや雑貨をたくさんご存知ですよね~
2007/08/2815:30 | URL | edit | posted by まるこ
返信です
v-238まるこさん
まるこさん、こんばんわ!お返事がかなり遅くなってすみませ~ん!!
不機嫌なナッチャンがいっぱいでしょ?笑
このレンズ、楽しいですよ~☆
私は、ザッカとかインテリアが大好きなんで、日々色んなものを捜しています^^
素敵なものを発見するのが楽しみです♪
2007/09/0521:03 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/106-73f7c32b
trackback
