|スポンサー広告 | |
花瓶。
今日は、リビングの窓拭きでお疲れの私です。
最近天気が不安定で、どしゃ降りの雨とかも多いので窓拭きをしてもまたすぐ汚れちゃうなぁーと先延ばしにしていたのですが、そんな事言ってたらいつまでたっても出来ないので、とりあえずやってみました。
しかし、疲れます。それに一日何度もやってくるスズメバチ的な大きな蜂(たぶんスズメバチだけど)におびえながらの作業です。
毎年8月終わり頃から、一日に数回そのでっかい蜂がベランダにやってきます。洗濯物干すのも冷や冷やです。家に来ても何も良い事ないって事に気付いてくれるといいのになぁー。

2007-8-22-2.jpg

お花をいただきました。
たくさん買いすぎちゃったからお部屋に飾ってねって、とても素敵な気持ちですね。
たくさん頂いたお花を分けて色んなところに飾りました。
この花瓶にした瓶は、ごま油の入っていた瓶です。この小さな、この形がすっごい好きなんです。なんだか。
なので綺麗に洗って花瓶にしています。

2007-8-22-2--.jpg

うちのナッチャンは今日も元気です^^
ヒズメをくわえてリビング→寝室、寝室→リビングを走り回るのが日課です。
たまに途中でヒズメを落として、大きな音を立てて怒られます。
動向を見ていると、どうもわざと落としているようです。暴れん坊です。
夏バテもせずに元気でいてくれて何よりです^^
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/108-f60e4785
trackback
