スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャンの笑顔の訳。


↑ナッチャンとっても笑顔です^^
とても楽しいんです。




何故かと言うと大好きなワカメちゃんとデートできたからです☆
ちょうどお散歩の準備をしていると、ワカメママからお散歩にお誘いのメールが!
ということで、いつも忘れるカメラを今日は忘れずにお散歩へ出かけました^^

2007-9-7-9.jpg

↑いつもプリティなワカメちゃん♪可愛いですなぁ♪♪♪

2007-9-7-4.jpg

↑ナッチャンはひつこくワカメちゃんを追い掛け回します・・。汗
全く大人げない我が家のナッチャンに、いつも優しく大きな心で接してくれるワカメちゃん。
この2匹いつも親子と間違われます。母と息子に。笑
体が大きくて落ち着きのあるワカメちゃんが母。
体が小さくて全く落ち着きのないナッチャンが息子。
実はワカメちゃんの方が半年ほど年下なのですがね・・。笑

2007-9-7-8.jpg

↑たくさん写真を撮ったのですが、ナッチャンがひつこく詰め寄る画像ばかりです。笑

2007-9-7-7.jpg

↑小雨の降る中のお散歩だったので、公園は貸しきり状態♪
走り回って、しばし休憩中のナッチャン。
(ほんとは、あまりに暴れすぎているので強制的に休まされるナッチャン。笑)

2007-9-7-6.jpg

↑一方ワカメちゃんは、草むらにて放牧状態。笑
草食べてるし。ほんとにおっとりしててマイペースなワカメちゃん。
いつかナッチャンもそうなれますか?なれませんよね・・。泣



2007-9-7-10.jpg

↑お散歩を終えてワカメちゃんともお別れしてから、ナッチャンはお家でお風呂に入りました。
暴れまわって疲れて、お風呂に入って綺麗サッパリなので眠くなったようです^^
写真撮られるが気になるらしく、必死に目を開けていようとしていますが、ウトウト目が閉じたり開いたりしてました。

2007-9-7-11.jpg

↑ご飯を食べて、午後になったら眠気はピークに^^
西日を浴びつつのお昼寝です。もう目を開けて抵抗する気もないようです。
オヤスミナサイ☆

私もナッチャンも楽しい時間が過ごせました☆
これからは涼しくなるし、またあそんでね!



スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/109-1fda70a8
trackback
