スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
あっという間に7月が・・・。
2005-7-29-m.jpg


ご無沙汰しておりました!hanaです。
7月の初め頃に新作をUPしてからたくさんのオーダーを頂きましてありがとうございます^^
make a loopを始めて1年、要領が悪かったり失敗したりしたけれど、いつも
皆様からのお言葉に励まされながらやってきました。
喜んでくださる方がいる、たくさんの方々と出会える、日本全国に私の作ったお洋服を着てくれているワンちゃんがいる、単純にそういう事が嬉しい日々です。
これからも、マイペースに楽しくやっていきます。どうぞよろしくお願いします!!

↑の画像は、旦那さんからのこの夏2足目のビルケンシュトックのプレゼント。
包装紙にリボンを十字にかけるオーソドックスな包装って、やっぱり良いですね。うきうきします^^
ここ数日足が疲れて痛くていじけ気味だったのですが、これで週末のお出掛けも楽しく過ごせそうです。笑
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/11-4e8e814f
trackback
