スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
季節。


毎日暑い日が続いているけれど、季節は確実に移り変わっているようで
我が家のリビングにも午前中は日が差し込むようになってきました。
夏の間、ベランダの外の日向を見つめて、私に外に出してくれるようにせがんでいたナッチャンも、これからは部屋の中でも日向ぼっこができる季節です。
とはいっても、リビングから日向がなくなると今でもベランダに出たそうにしていますが・・。笑

2007-9-20-2.jpg

ナッチャンは日向ぼっこが大好きですが、私はナッチャンが日向ぼっこをしている姿を見ているのが好きです。
なんとも幸せそうにしているから。
夏の暑すぎる日差しの下では、長い事じっとしていられませんが、これからの季節のやんわりした日差しの中だとスヤスヤとよく眠ります。
暴れん坊のナッチャンが嘘のような、かわゆい寝顔が見られます。

2007-9-20-3.jpg

日向ぼっこに飽きると、私のところにやって来ます。
じゃれるだけじゃれたら、また日向ぼっこです。

2007-9-20-4.jpg

さてさて、明日は私の実家に家族で帰ります^^
ナッチャンの大好きな実家です。
ワガママし放題で手を焼くけれど、楽しそうなので許します。笑

↑は、とり胸肉の南蛮漬け。
今夜食べる分と一緒に実家へ持って行く分を作りました。
しかしたくさん作るって大変です。
毎日、毎日家族5人の食事を作っていた母を、またまた尊敬。
料理上手な母と、料理にうるさい父に「おいしい!」って言ってもらえるといいなぁ。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは!!
ちょっとお久しぶりです☆
ナッチャンの日向ぼっこ姿・・・カワイイ☆
・・・我が家にも同じ様な事してる犬いますが(笑)
そして、外にあるブタさんの植木鉢・・・ナッチャンにはかなわないけど、カワイイですね~★相変わらずhanaさん宅にはオサレなものがいっぱいですね♪
え~っと、そのうちそちらへ伺いますので、鶏の南蛮漬け用意しておいて下さいね(笑)
2007/09/2120:36 | URL | edit | posted by jungaro
■jungaroさんへ
こんばんわ~!
お返事が遅くなってしまってスミマセン!
まだまだ暑いものの、季節は変わっていってるんですよね~。ガロ君も日向ぼっこ好きですか??
ブタの植木鉢!可愛いでしょ^^
ちょっと首を傾げてるんですよ。
あまり土が入らないのが難点ですが、とてもお気に入りです♪ちなみに楽天で売ってますよ~。

南蛮漬け!実家での評価はまぁまぁな感じでしたよ。私的にもなんかパンチが効かない味だなぁとは思ってたんですがね。
私は薄味好きなのでおいしいと思ってたんだけどなぁ・・。
jungaroさんに食べてもらう時までには、もっとおいしくできるようにしなきゃ!!笑
2007/09/2820:27 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/111-e130dbe4
trackback
