スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作UPの予定です
夜は涼しくなってきたものの、昼間はまだまだ暑い福岡です。
本当に長袖なんて着てられない感じです。
後数日で10月なのになぁ・・。
秋物のお洋服をちょこちょこ買っているのですが、一向に着れる気配ナシです。泣

さてさて、ドッグウエアの新作ですが色々作っておりまして、来週にはUPできそうです。
今日は画像がないのですが、ボーダー&ドットアイテムが出来上がっています。
長袖のTシャツや、裏毛のアイテムなどなど楽しみにしていてくださいね。

ブログでも新作紹介をちょこっとする予定ですが、今回も新作UP前日からのプレビューをしようと思っています^^
まだ何曜日にUPできるかはハッキリしていませんので、決まり次第お知らせしますね^^


2007-9-28-11.jpg

おいしい巨峰をお隣さんに頂きました。
旦那さんとおいしくいただきました^^
どうでもいいのですが、巨峰と梨って味が似てませんか?
私にはそっくりに感じます。旦那さんも微妙に賛成です。

2007-9-28-12.jpg

またもや期待に胸を膨らませるナッチャン。はやくおくれ~と言わんばかりです。
しかし巨峰はあげれません。
以前に小さな葡萄を喉に引っ掛けてなかなか取れずにゲホゲホいい続けたことがあるので。それから葡萄をあげるのが怖くなりました。

2007-9-28-13.jpg

ついでに、紫のハロウィンかぼちゃ。
紫って珍しいですよね。多分。こないだ友達と行った近所のロイホで買いました。
中には飴とかガムとか入ってます。
ちなみに私はファミレスが好きです。
たまにしか行かないけど、行くとワクワクします^^
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/113-702efbfd
trackback
