スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作ちょこっと紹介などなど。


ここ数日、肌寒かったりして気温の急な変化にめっぽう弱い私はちょっぴり弱っています。
そんな軟弱な私に比べて、すくすくと育ってくれたポトス。
特別肥料も上げるわけでもなく、水を与え忘れることもしばしば・・。
けれど元気にグングンと伸びてます。
買ってきたときは鉢から棚板に届く程度だったはずが、気付けはこんなに長くなってました。

2007-9-28-15.jpg

カメラのピピっという音に反応して、別の部屋から走ってきたナッチャン。
おもにナッチャンの写真を撮る事が多いから、反応するみたいです。
あわよくば可愛い顔をして、写真に写って、そしてオヤツを貰おうという魂胆です。笑

2007-10-1up.jpg

さてさて新作ですが、明後日の3日よりオーダー受付開始です☆
先立って明日の夜からは新作プレビューも予定しています。

↑はハデハデなTシャツ。
幾つ作っても飽きることがないカラフルなボーダーです。大好きです。
暴れん坊のナッチャンの雰囲気にピッタリだからだと思います。
けれどもちろん、おとなしい、癒し系のワンちゃんにも着てもらいたいです!笑

2007-10-1-nasao.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。

他にもトレーナー地のアイテムなどご用意してますので
楽しみにしていてくださいね!!
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
新作 楽しみです。
ホークスファンなんですね^^ うれし~です。
前のコメントで、字ガ間違ってて、ごめんなさい (汗)
ドームへは、4回行きましたが、大きな声で、応援できて 歌って 風船飛ばして ストレス発散できますよ。 最高で~す^^
今年も残念でしたが、日本シリーズ戦めざして、ホークス頑張って欲しいですね。

まぁ は、毛布が離せなくて、丸くなって寝ています。
冬服 楽しみにしてますね。
2007/10/0121:21 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
まぁ・ママさんへ
ホークス大好きですよー。
ドームって本当に盛り上がっていて楽しそうですよね~!!羨ましいです!
ホントストレス発散になりそう^^

ここ数日で朝夕がぐっと涼しくなってきましたよね。
ナッチャンは今のところ変わらずですが、もう少し寒くなってきたら
くっつき虫になると思います。笑
2007/10/0218:05 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/114-a2dff862
trackback
