スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今夜からプレビューです。


明日新作UP予定ですので、今夜からプレビューをします★
秋モノのTシャツや、ちょっと厚手のものなどをUPしますので
ご覧いただけると嬉しいです^^

(プレビューの開始時間は大体8時ごろを予定しておりますが、前後する事もございます。ご了承ください。)

2007-9-18-3.jpg

早々にDSをDS-liteに買い換えた旦那さんにかなり遅れて、最近私も買い換えました。
小さくて軽いのはいいけれど、私は最初のDSの方が持ちやすくて好きです。

たまたまコンビニで買った雑誌「InRed」のオマケのポーチが、たまたまDS-liteのサイズにピッタリ!(本体にプロテクターつけてても大丈夫)
なんかポーチを捜してるところだったので、これで良しです。
というか、あまり持ち歩いたりしないのですが・・。笑

一緒に写っているのは、私の愛用する自作スタイラス。笑
ガチャポンで入手したマリオのスターのスタイラスと、他のスタイラスを組み合わせて、私にとって使いやすい、パネポンで高得点を狙えるスタイラスの出来上がり~。
自己満足です。

ではでは、今からゲームじゃなくて、夕飯の準備をします★笑


スポンサーサイト
|お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
あ~困りますぅ。
upされた新作見て、さっそく悩みまくってます。
家計を圧迫するほどはまずいし(そりゃそうだ。笑)かといって、
一つには搾れるハズもなく・・
どれもこれも可愛くって迷いまくり。
モデルなっちゃんの目がワタシを誘惑してます(笑)
どれにしよっかなー。
2007/10/0301:28 | URL | edit | posted by kao
kaoさんへ
kaoさん、こんにちわ!
プレビューご覧頂いてありがとうございますv-238
お洋服は夏はシンプルだけど、これからの季節は素材感とかボタンなどのパーツとかで色々雰囲気のあるものが着せてあげられるので、楽しいですよね^^
ナッチャンの眼差し、熱いですよね。笑
あの熱い眼差しは、モデル業のご褒美に貰えるオヤツに向けられた、あつ~い眼差しなのです。笑
ナッチャンは完全にオヤツに誘惑されてますよ~e-239
2007/10/0312:38 | URL | edit | posted by hana@店主
私も!
hanaさん。
私もそのポーチ使っております。
InRedっていっつも付いてる付録いらないから安くしてくれって思うんですけど(笑)今回のポーチは助かってます。
しかも私はいまだに古いDSです・・・。
お洋服迷うな~~
すっごい迷うな~~~
どれもかわいいんだもん~~~
2007/10/0316:54 | URL | edit | posted by まるこ
まるこさんへ
こんばんわ~♪
ポーチ使ってるんだね~。
InRedってあまり買わないけど、DSポーチを探し中の私だったので、もしやちょうどいいかも??って思って買っちゃったよ。
雑誌自体も結構よかったから満足♪

まるこさんDSやるんだー!ゲームとかしないかと思ったよ。笑
私は何をやってもへたくそだけどゲーム好きです^^

お洋服見てくれてアリガトウ!
例のお洋服でのご対面もたのしみぃぃなのです!
2007/10/0319:57 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/115-2469085b
trackback
