スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作UPしました。


ナッチャンは今日もよく食べ、よく寝ていました。
涼しくなってきたせいか、お昼寝も気持ちがよいようで
昼間から夢を見て、寝ながらウォン!ウォン!吠えてました。笑

さて、本日秋モノ新作をUPしました。
これからの季節に活躍してくれるアイテムを作りましたので
どうぞご覧になってみてくださいね!

image10-2-5.jpg

昨夜、夕飯時にお膳の支度をしようと、引出しから箸置きを出して何気なく置いたら、パンダ達がなんだかほのぼのな感じになってました。
なので思わず写真をとりました^^
パンダ箸置きは中華の日が出番です。
最近気付いたのですが、我が家は韓国料理っぽい夕食がかなり多いです。
大好きな野菜がたくさん食べれるのと、辛いのが好きだからかなぁ。
コチュジャン、テンメンジャン、トウバンジャン、減るのが早いです。笑
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(1)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/116-77b626f2
trackback
コチュジャンの食品売り場に並ぶ各種ジャン。赤がコチュジャン、茶色がテンジャン、緑がサムジャンコチュジャン(???、苦椒醤)は、朝鮮半島でよく使われる調味料。もち米麹、唐辛子の粉などを主原料とする発酵食品。日本では唐辛子味噌とも呼ばれる味噌の一種。唐辛子によ
| この香辛料の意味を探る | 2007.10.19 07:35 |
