スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
エラゴン。
image10-2-2.jpg

最近あまり、映画やDVDを観なかったです。
もともと映画館に行く事は少なく、もっぱらDVDやスカパーです。

今の時期のスカパーPPVは観てみたいものが多くて、先日気になっていた「エラゴン」を夜中に観ました。

良かったです。とっても。
単純で、分りやすくて、ロードオブザリングなどと比べると見劣りするのかもしれないけれど、私は好きでした。
今観たい気分のものとピッタリ一致したというか、楽しい気軽に観れるものが気分だったので。
旦那さんは物足りない感じでした。

そもそも私は、ドラゴンが大好きです。
ドラゴンとドラキュラが2大好きな題材です。
映画はもちろん、本もドラゴンとかドラキュラが出てくると興味津々です。
以前は、現実的な話しか映画も本も受け付けなかったので
ファンタジーやSFなんて全く興味なし!だったのですが、今は大好きです。
興味なかったものが好きになれると、得した気分だし世界が広がって嬉しいものですね^^

ちなみに、そのドラゴンもドラキュラも出てくる本「ヒストリアン」は
かなりワクワクしたのですが、好きではなかったです。
途中で投げ出す人が多かったようですが。(うちの旦那さんを含む)
もう1年以上も前に読んだのですが、今思うとそんなに悪くなかったような・・・。
多分、今年はあまり好みの本に出会えてないからだと思います。
エンデュミオン スプリング」の方がドラゴンものとしては好きでした。

そういえば、読書は年の初めは絶好調だったのですが、その後失速・・。
ちょこちょこ読んでますが、読んだ本はまたUPします。

気に入った映画「エラゴン」、早速DVDを買ってきました。
続編が楽しみです。


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/117-43683007
trackback
