スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャン、こっち向いて~。


昼間はまだ暑く、西日のきつい部屋に居るとまだエアコンが必要ですが
朝夕はめっきり涼しくなってきました。

本日2度目のお散歩へ珍しくカメラを持ってお出掛け。
涼しくてナッチャンもやる気満々です!
行く先を見てばっかりで、呼びかけてもコチラを向いてくれません。笑

2007-10-5-2.jpg

今日はちょっと長めのお散歩にしようと、普段は行かない公園まで。
薄暗くなってきましたよ~。
ナッチャンは、遊ぶ子供たちやワンコ達に気を取られ
またもやコチラは向いてくれませんよ。泣

ナッチャンを適当に遊ばせつつ、私はベンチで夕涼み・・・
なんて思ってたのですが、蚊がすごい!
何匹もやっつけました。
ちなみに運動神経ナシの私ですが、蚊をやっつけるのはうまいです。

2007-10-5-3.jpg

公園にお散歩に来ていたワンコさん達(明らかに年下のワンコさん達)に
大興奮で遊ぼうとけしかけて、あまりの勢いに引かれたナッチャン。
遊びたいくせに怖がり、怖がりなくせに遊びたい・・。
このジレンマからはまだ抜け出せないようです。

かなり動いて疲れたはずが、まだまだ貪欲に何かをさがすナッチャン。
またもやコチラを向いてはくれません。

かなり写真を撮ったけど、結局カメラ目線の写真はうまく撮れず。
こっち向いた!って思っても、すぐ動いちゃうんですよね。
オヤツがあったら絶対こっちを向いたはずですが。笑

ま、それだけ楽しい時間だったという事で♪良かったです^^

さてさて、夕飯の準備の続きをします。
今日もお野菜たっぷりな夕食です^^

スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは!!
とってもナッチャンの興味津々&遊ぶぞ~って気合いが伝わってきます(笑)
嬉しくて嬉しくてたらまないんでしょうね♪カワイイわ~v-238
ガロは昔、他のワンコが挨拶に来てくれたら、えっ?!というタイミングでつっこんでいき嫌われていましたが、最近はやっと普通にクンクンが出来る様になりました。ナッチャンとだったらどんな感じなんだろう??
今年は無理っぽいので、来年にでもご対面させて頂きたいですv-10
hanaさん・旦那様・ナッチャンと会えたら・・・と思うと勝手に大興奮のjungaro今日この頃です(笑)
2007/10/0621:44 | URL | edit | posted by jungaro
jungaroさんへ
バタバタしてて返信が遅れてすみません!
ナッチャンは外を歩く時常にキョロキョロしちゃってますよ~。
キョロキョロしすぎて、電信柱にぶつかりそうになったり
溝に落ちそうになったり、ほんと注意力散漫な感じです。笑
ワンコ同士って、見てるとおもしろいですよね~。

ご対面私も出来たらいいなぁ!って思います!
兄弟のご対面なんてどんな感じなんですかね~。
兄弟とは言えども、我が家のナッチャンの興奮っぷりに
ガロ君に引かれてしまいそうで、ちょっと心配。笑
2007/10/0919:45 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/119-0f9d7258
trackback
