スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャンほぼ完治。
2007-10-7-1.jpg

一昨日からのアレルギー症状も昨夜から落ち着いて
今日は、3度のご飯も普通に食べて、顔にはほとんど腫れも出ず
(目尻がちょっとぷっくりしてるかなぁ・・とか思ったけれど
気のせいかな?といった程度)
ご飯を吐くこともありませんでした!嬉

↑は今夜撮ったナッチャンの写真。普段と同じ顔です。

昨日と一昨日も元気はあったのですが、
今日はもっと元気があって、私や旦那さんに付いて回ったり
ヒズメを加えて走り回ったりしてました。

2007-10-7-2.jpg

毎晩、夜にヤギミルクを貰うのがナッチャンの日課なのですが
今日もミルクを貰おうとキッチンにいる旦那さんを
追っかけまわします。
目線の先には旦那さんが。

2007-10-7-3.jpg

そしてミルクを貰って、おいしそうに飲むナッチャン♪

今日も一日、ナッチャンにご飯をあげるたびに
顔が腫れてくるんじゃないかとドキドキでした。
そのドキドキはきっとしばらく続くと思いますが
このまま治まってくれるんじゃないかとも思います^^

ナッチャンのこの一件で、週末の予定はくるってしまって
今日会えたであろうクランちゃんにも会えませんでしたが
ナッチャンが体調を戻してくれてよかったです^^
(まるこさん、ごめんね!)

そして、メールやコメントでご心配頂いた方々
ご心配をおかけしました。
そして暖かいお心遣いありがとうございました^^

次のブログ更新でも、ナッチャンの元気な姿が
見せれますように!祈
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
良かった~
良かった~
メール見てから、ずっとどきどきでブログ読みながら、腫れたなっちゃんを想像して ひ~!ってなってたけど(汗)
今日のを読んで安心しました。
近いから、またいつでも機会はありますもんね!元気なナッチャンに会えるのを楽しみにしてま~す♪♪

でもアレルギーって怖いですねぇ。
2007/10/0910:40 | URL | edit | posted by まるこ
まるこさんへ
まるこさん、こんばんわ~。
腫れたナッチャン、顔がパンパンで
見てると、大丈夫!?って私は焦ってばかりだけど
本人は痛くも痒くもないせいか、あまり実感もないようで
なんか不思議な感じでしたよ。

しかし今日も何事も起きず、過ごせたのでよかったです^^

なかなかご対面が実現しないけど
次こそ!楽しみにしてますよ~★ワクワク♪
2007/10/0919:58 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/121-46f120ba
trackback
