スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
鼻水ナッチャン。
image10-2-3.jpg

今日もナッチャンは元気です!
もうすっかり良くなったようで、元気いっぱいに過ごしています。
相棒のヒズメと共に、ちょろちょろしてます。

image10-2-4.jpg

両方の鼻の穴から鼻水。
いつもの事ですが、笑ってしまいます。^^

そうそう、今日は日が暮れてから旦那さんと一緒に
ナッチャンのお散歩に行ったのですが
散歩道で日本テリアさんに会いました^^
日本テリアさんに会ったのは初めてで感動!
体はナッチャンと同じくらいなのに顔が小さくて
二匹が鼻先を付き合わせたときは
ナッチャンの頭の大きさに笑ってしまいました。

おとなしくてとっても可愛い日本テリアさんに
またもや大人げなくガウガウ言ったナッチャンでした。
写真撮りたかったなぁぁ。

本日の野球の結果が残念で、大福を二つヤケ食いしたら
只今胃がもたれている私。
胃薬飲んで、気を取り直して明日もがんばりまーす♪
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
ホークス 残念
今年も 終わりましたね。
残念でしたが、故障者が、多かったのに 頑張りましたよね (涙)

ナッチャン 元気になって、良かったですね^^
鼻水 涙は、いっものことですよね。
愛嬌があって、笑ってしまいますよね^^
2007/10/1121:46 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
まぁ・ママさんへ
ほんとに!残念でしたよ~。泣
まぁ・ママさんがおっしゃる通り、今年は故障者が多かったですよね。
始まる前は、絶対優勝してくれるはず!と思ってましたもん。
来年まで王監督が監督を続けてくれるようなので
来年こそは!!ですね^^

鼻水笑ってしまいますよね~。
ナッチャンは、いつもブヒブヒいいながら鼻水だしてます。笑
2007/10/1200:12 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/123-87be8a19
trackback
