スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
林檎。


今日、実家から林檎が送られてきました。
やはり今回も大量に。
我が家は夫婦二人とナッチャンだけですが
いつも、なんでも、大量に送られてきます。

すでに2個剥いてから写真を撮ったので、全部で11個です。
まぁ、例えば林檎が3つだけ送られてきたとしたら
それはそれで、少なっ!って言ってしまいそうですが。

2007-10-11-6.jpg

林檎のかおりに誘われて、ナッチャンはソワソワ。
林檎と一緒に記念撮影中も
期待に胸を膨らませ、ドキドキ顔のナッチャンです。
この後、私たちと一緒においしく頂きました♪

さて、明日も明後日もデザートはりんご^^
お隣さんにもおすそわけです。
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
ナッチャン復活
最近いつも更新されてるから 見るのが楽しみで楽しみで(笑)
りんごを前にドキドキのナッチャンかわいい!
でも目の前にしてストップできてるナッチャンすご~い。
クランなら絶対冷静ではおられず、写真におさめられんと思うもん(笑)

完全に元気そうで良かった~☆
2007/10/1210:32 | URL | edit | posted by まるこ
まるこさんへ
こんにちわ~。
10月に入って毎日更新中。
ズボラな自分との戦いですよ。
これからは毎日更新します!って宣言するわけでもなく
いつかまたあまり更新しなくなるんだろうなぁぁなんて
思いながらやってる所に人間の弱さが表れてます。笑

ナッチャンが林檎の前でストップできるのは
きっと食いしん坊すぎるからだよ。笑
食べ物を貰う為なら、言う事を聞く良い子になれるんです。笑
だから、顔が必死で、私に「まだ?もういい?食べさせてくれる?」って
訴えてます。笑

もうすっかり元気みたい!良かった^^
2007/10/1219:35 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/124-adbe224f
trackback
