スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
メール送受信などについてのお知らせ。
明日、正午頃よりフレッツ光への切り替え作業の為
メールの送受信、ネットの更新など
パソコン作業の全てが出来ません。
切り替え作業がいつ終了するかはハッキリしませんが
終わり次第またお知らせします。


その間、メールのお返事などお待たせしてしまいますが
ご了承ください。

以前、フレッツ光に変更する事を断念する
(スカパー視聴に問題がある為)と言ったのですが
NTTの人が、電話回線は今のまま、ネットだけフレッツ光に
変えれると言い出したので、その案でいく事にしました。
無線の設定とかなんとか面倒ですが
頑張りまっす!(旦那さんが。笑)

2007-10-12-3.jpg

今日は私がお出かけだったので、暇だったナッチャン。
明日はお休みなので、一緒にお出掛け出来たらいいなぁと
考え中。
今日はなんとなく25連写写真です。笑


スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/125-c2105bdf
trackback
