|スポンサー広告 | |
月曜日の午後。
2007-10-11-2.jpg

休み明けの月曜日のナッチャンは
いつもお疲れモードです。

週末、旦那さんの行動チェック
(旦那さんの動きをチェックし、付きまとってます)
に忙しくて、平日のように昼寝をしません。

昨日は、私と旦那さんはショッピングに出ていて
長いお留守番をしたので、寝ていたはずなんだけどなぁ。

2007-10-11-3.jpg

カラッとした秋の気候も手伝って
お昼寝が一層気持ちが良いようでよく寝ます。

気温の変化が激しい季節はいつもの事ですが
私は鼻水&クシャミで頭がボーッとしてます。
春や秋は過ごしやすくて大好きな季節だけど
ちょっとつらい季節でもあります。

|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/128-e15da3f9
trackback
