スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オーダー再開しました。
予定よりも遅くなってしまいましたが
オーダー再開しました。
鼻水&くしゃみと戦いながら
現在ご注文いただいているお洋服作りに励んでおりました。
遅くなってしまい申し訳ありません!



今日もカラッとした気持ちよいお天気♪
ナッチャンもご機嫌です^^
よく日の当たるベランダに出て日向ぼっこがしたいようですが
まだ、スズメバチらしきでっかい蜂が出没するので
出してあげる事ができません。
最近その蜂は、我が家のベランダにやってくると
窓に思いっきり体当たりして帰っていきます・・。
怖いです・・。泣

2007-10-12-2.jpg

ベランダに出れないナッチャンは
リビングのカーペットの上でゴロンゴロン転がったり
這いまわったりしてます。笑

そういえば昨夜、ナッチャンが「抱っこ、抱っこ~」って
寄ってきました。
「もう寒いの?まだそんなに寒くないよ~!」って
旦那さんと笑ってたら、去っていきました。
恥ずかしかったのでしょうか?笑
もうそんな季節なんですね~。
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/129-45160fc1
trackback
