|スポンサー広告 | |
ドコモダケ
2005-8-8-1.jpg

旦那さんがFOMAに変えるといったので、私も機種変してきました。
というわけで、ドコモダケの小さなヌイグルミ(ストラップ?)を2つ貰いました。嬉しいです。

2005-8-8-2.jpg

キャラクターグッツなどに興味があまりないのですが、ショップのお姉さんの長い説明が暇でずっとボールペンの先に付いてるドコモダケを見ていると可愛く思えてきて。笑

ナッチャンはオモチャと勘違いして、ドコモダケを狙ってました。笑
ナッチャンに渡したら、一瞬でボロボロなので気をつけねばです。


|日々のこと | comment(6) | trackback(0)
comment
かわえぇぇ
仲良くペアですね。
そして、これは夏バージョンなんですね~~
浮き輪持ってる。
可愛いですね~。
2005/08/0910:29 | URL | edit | posted by mame
mameさんへ
mameさん、こんばんは~^^
浮き輪持ってるって事は夏バージョンかぁ!!気付かなかったです.笑
お尻のところが画面クリーナーになってるんですけど、携帯につけるにはでっかいですよね。笑
2005/08/1622:12 | URL | edit | posted by hana
私もふたつ・・・
先週末、FOMAに機種変更して1個、おまけに1個で2個もらっちゃいました。
うちは、おもちゃと思って、ぷーがひと噛みしてしまいました。
あぶない、あぶない。。。
2005/08/2014:55 | URL | edit | posted by ちっく
ちっくさんへ
ちっくさんも、FOMAに機種変ですか!
なんだか嬉しいです~☆だって、わたしの周りにはFOMAは旦那だけで、寂しかったので。笑
FOMAって色んな事ができるのに、FOMA相手でないと色んな事ができなくて悶々としてます.笑
ドコモダケストラップ、なんだか可愛いですよね~!
我が家でもナッチャンが興味津々で、飛びついて来ましたよ。汗v-12
2005/08/2322:32 | URL | edit | posted by hana
言われてみればそうですね。
私なんて、料金診断で安かったのでこれにしたんです!!
って、ことは?する機会があればお顔も拝見できるんですね!
どひゃ・・・・ 私、結構なおばさんなんですよ(恥)
あ。。 リニューアルされたんですね?
「可愛いひよこちゃん達
ぞんなに見つめないで・・・」
2005/08/2400:12 | URL | edit | posted by ちっく
ちっくさんもテレビ電話できるんですね~^^
私は旦那と一回やったけれど、電話の取り方すら覚えてません。笑
ちっくさんが結構なおばさんとか言われてて、私がもっと年上かもしれませんよ~??汗
2005/08/2911:39 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/13-589c2447
trackback
