スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ふわふわ好き。


朝晩が寒くなってきて
ナッチャンが抱っこ虫になる季節もすぐそこ!と思い
ナッチャン用ファブリックも暖かいのに替えました。
去年の冬に買って来て、私も雰囲気が気に入ってて
ナッチャンももちろんお気に入りのブランケットを
リビングのナッチャンベッドに敷いてあげました。

早速やってきて、クンクン匂いチェックをしてから
ヒズメを持ってきてくつろぐ気マンマンのナッチャン。

2007-10-17-1.jpg

大好きなふわふわブランケットに乗っかったら
早速眠くなりましたか?笑
お昼ご飯も食べたし、そろそろお昼寝タイムです。
ココで寝るのは、おもに午前中の日の当たる時間です。
明日晴れて、気持ちよく日向ぼっこができるといいねぇ。

季節の変わり目は、衣替えやらなんやらで
バタバタしたりもしますが
季節が変わっていく様には、なんだかワクワクします。
お部屋もあったかな雰囲気にちょっと変えてみようかなぁと
思っているところです。



スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(3) | trackback(0)
comment
気持ちよさそうですね^^
ナッチャンは、ふわふわベットで、特等席で、最高ですね。
気持ちよく眠れそうですね^^

まぁくんも 新しい毛布に変えましたが、窓際で チュパチュパしながら
眠ってま~す。
2007/10/1720:27 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
いいな~
ナッチャンはブランケットをガリガリほらないんですか?
クランは気持ち良さそうなブランケットやクッションは、ベストポジションを作るために掘るから、いっつもボロ雑巾のようにほつれまくってしまいます(涙)
きれいな状態で、気持ち良さそうでいいな~。
2007/10/1811:55 | URL | edit | posted by まるこ
返信です★
v-238まぁ・ママさんへ
ナッチャン気持ちよく寝てますよ~。
ただ、まだこのフカフカの上で日向ぼっこをすると暑いのか
すぐにカーペットに降りて伸びてます。笑
まぁ君も窓辺が特等席ですか?^^
みんな部屋の中の良い場所知ってますよね~♪


v-238まるこさんへ
ナッチャン、ブランケットがりがりするよ~!
綺麗なまま寝てる時もあるけど、大体はガリガリやって
ぐちゃぐちゃにしてます。笑
けど、必死に掘ってその中に寝てるのを見ても
私からしたら、どう見ても寝心地悪そうだったりするのがおもしろい^^
クランちゃん、ほつれるまでやっちゃう?
かなりのこだわり派ね!笑

2007/10/1819:13 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/130-97f96e77
trackback
