スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
アサ、ヒル、ヨル。


アサ、植物の写真を撮りました。
お仕事机の棚に置いていた植物がすくすく育って
ツルが長くなって、棚の下の段まで占領しそうだったので
鉢を変えて、リビングの窓辺に吊るしました。
鉢もピッタりんこで、雰囲気も良い感じ。
北欧のアンティークのサンキャッチャーや
トルコのランプシェード
小鳥のオーナメントと共にゆらゆらしてます。
植物たち、いろんな国の色、時間の流れなど
大切なものに囲まれた生活が理想です。

2007-10-18-1.jpg

ヒル、ナッチャンの写真を撮りました。
風が強い日は開けておけないキッチンからベランダへのドアを
今日は開けておけました。
ナッチャンはそこに陽だまりを発見して、居座りました。笑
あまり居心地の良い場所ではないらしく
短い時間で退散。
あとはいつものように寝室で寝てました。

2007-10-18-3.jpg

ヨル(というか夕方)、空の写真を撮りました。
夕飯の準備をしていた時、ふとドアの外を見ると
空と雲が目にとまりました。
秋の空は昼も夕方も本当に綺麗ですね。
この真ん中の雲、私の大好きなドラゴンに見えました。
ラッキーな気分です。
キッチンのドア開けててよかったぁ。

今日はちょこちょこ写真を撮った一日。
やっぱり撮りたい時に撮れるように充電は忘れずに!
私はいつも充電し忘れて、撮りたい時にがっかりです。笑
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは!!
毎日ナッチャンが見れてニタニタ気味のjungaroです(笑)
朝の写真、緑がとってもキレイで元気ですね~、周りのオーナメントもさすがhanaさんって感じです♪
お昼のナッチャン、首かしげててとっても可愛い!!
思わずナデナデしたくなりますv-10
夜の写真、とっても美しいです!こんな写真撮れないです!
さすがだなぁv-238
2007/10/1823:45 | URL | edit | posted by jungaro
jungaroさんへ
こんばんわ~♪
毎日更新頑張ってますよー!けど、私のことだからいつ突然飽きてしまうか、やる気を失うかわかりませんよー。笑
写真撮るのって難しいですよねー。
私は同じ物も大量に撮らないといい写真が撮れません。泣
そして撮りすぎて、どれがいいのか判断できなくなってしまいます。笑
もっと自然なナッチャンの写真が撮りたいのに
カメラを持つと意識してすぐ真顔になっちゃうんだなー。
きっとモデル癖ですね。笑
2007/10/1920:14 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/131-e4e2a2c4
trackback
