スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
週末。


今日夕飯の買い物に行ったスーパーでお花を買いました。
これだけ買って500円。安いです。
ここのお花屋さんは、普段気軽にお花を飾りたい私にピッタリで
お気に入りです。
最近むらさき色やピンク色のお花を飾る事が多かったので
黄色やオレンジ色が嬉しいです。
旦那さんも部屋で過ごす時間が長い週末には
とくに綺麗にお花を飾っておく事にしています。
花を意識的に見ることがなくても
部屋の雰囲気が心地よい雰囲気になって
居心地の良い部屋になると思っているからです。
それより、何より、一日中ワーワー言ってる
落ち着きのない私がもっと大人しくなれば
心地よい雰囲気になる気もしますが。笑

2007-10-19-3.jpg

週末なのでカレーを作りました。
土日は私はほとんど料理をしません。
作りおきできるカレーがあると便利なのでよく作ります。

最近の定番は、大豆タップリのカレーです。
鶏ひき肉、ホールトマト、にんにくなどが入った
ヘルシーなカレーです。
オクラをトッピングして食べます。
豆大好きなので、毎週末食べても飽きません^^

我が家の夕飯はいつも大体旦那さんが帰ってくる9時頃。
あぁ、お腹がすいた。
今の時間が一番腹ペコです。
お菓子を食べてしまいそうです。笑

週末は寒くなるようです。
けれどナッチャンを連れてどこかへ行きたいです!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/132-8c1d41cf
trackback
