|スポンサー広告 | |
プチプチ日帰りの旅~其の一~
2007-10-20-1.jpg

秋は行楽!けれど今日はいきなり寒い!お天気もいまいち!
しかしめげずにお出掛けです。

車に乗るの大好きナッチャンもワクワクです♪

2007-10-20-4.jpg

着いたのは門司港。
大好きな場所で何度も来てるけど、ちょっと久しぶりにやってきました。
ただでさえ寒い今日、港はもっと寒い!風が強い!
厚着してきて良かった~♪

レトロ感たっぷりの門司港駅にて記念撮影♪
なんか合成写真っぽくみえますねー。笑

2007-10-20-5.jpg

もう一枚。
さすが行楽シーズンなので、観光客の方がたくさんいて
あっちこっちから声をかけられ落ち着かないナッチャン^^
人間大好きっ子なので、愛想ふりまきまくりです。笑
部屋ではいつもカメラ目線のナッチャンですが
お外ではなかなかこちらを向いてくれません。笑

よく見ると、駅にバナナがぶら下げてあります。
只今、門司港はバナナフェア。
門司港はバナナの叩き売り発祥の地なんだそうです。

2007-10-20-2.jpg

家を出る前は、バナナソフトクリームを食べてやる!と
密かに心に決めていた私ですが寒さに負けてヤキイモに変更です。
ヤキイモだったらナッチャンも食べれるしね~♪
ナッチャンさん、早速においをキャッチして
期待に胸膨らませ、かわいこぶってお座りしてます。
こんな時だけ従順なナッチャン。
そんなところが可愛いぞ!笑

2007-10-20-3.jpg

お芋が大好物(というか何でも大好物ですが。笑)のナッチャンは
パクパクと食べつづけ、結局半分くらい食べました。
私もおいしく食べて、お腹が暖かくなって、寒さも柔らぎ良い感じです。

2007-10-20-0.jpg

門司港を歩き回り、ふと思いついて移動です!
ナッチャンさん、ちょっとビビってます。
大きな音がするとちょっと怖いのか?揺れが苦手なのか?
海風が寒いのか??

2007-10-20-01.jpg

お船に乗って対岸へ。
門司港とはちょっとお別れで~す。

続く・・・。

*長くなりそうなので、続きはまた今度書きます^^
 只今ナッチャンはイビキをかきながら爆睡中です!笑
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/133-c6a90f79
trackback
