スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
KAMON
お昼にランチビュッフェへ行き食べまくって
あぁ満腹・・そして満腹ゆえに眠い私です。
お野菜たっぷりでおいしくって、デザートやおいしいコーヒーもあって
ご機嫌でした。

最近みかける、ちょっと高級なペットボトルのお茶。
お茶好きの私は、機会があると買うのですが
「綾鷹」は苦味があっておいしいと思います。
苦いのが好きです。

そして、「綾鷹」のHPのKAMONジェネレーターなるものが。
名前と生年月日を入力すると、家紋が作り出されるというもので
早速やってみると・・・。



↑これは私の名前で作った家紋。
私の好きな四葉だし、なんだか可愛くて嬉しい気分。
パソの壁紙にも設定できるので、気に入ったことだし
只今壁紙に設定中。
白バックもあります。

2007-10-23-2.jpg

↑ついでにナッチャンの名前でもやってみた。
そしたら「ひょうたん」だった。笑
なんだか笑えた。ナッチャンっぽいかも。

楽しかったので、私の旧姓でもやってみたら
怖い蛇だった。汗
名前変わってよかったーなんて
こんなちょっとした事で思ったりした平和な午後です。

おひまな時にでもお試しあれ♪

では眠たいのでこの辺で。笑


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
やりました☆
私もやったら、なんか意味不明の家紋・・・(笑)
クランなんて、もっとわけのわからない家紋になっちゃったv-12

hanaさんと、ナッチャンのはちゃんとした図柄でかわいいのに~!
・・とか言いつつ私も壁紙にしちゃった(笑)

ナッチャンお出かけ満喫できて楽しそう~☆
でも、かなり重装備ですね。もう寒いもんね~
2007/10/2316:51 | URL | edit | posted by まるこ
■まるこさんへ
さっそくやってみたんだね~♪
意味不明の家紋になったんだ。笑どんなのだろ~??
けど、楽しいよねなんだか^^

ナッチャンお出かけ楽しんでたよ~♪
下関はすぐそこだし私たちも楽しかった!
けど、あの日はほんと寒かった~。
海のすぐ側で風も強くて、ナッチャンにも上着を着せたり、脱がせたり
してました。笑

下関、まるこさんも忙しいの落ち着いたら行ってみて~^^
2007/10/2319:47 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/136-8a682fd0
trackback
