スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
夜さんぽ。
2007-10-28-1.jpg

もう0時過ぎなので昨日ですが夜の散歩に行きました。
夜はたまにしか行かないけど、この季節は気持ちがいいです。

たまにしか行かない夜さんぽなのですが
またもやカメラを持って行くのを忘れました。
このごろブログ更新を日々やってるので、悔しさ100倍ですな。

なので帰ってきて体をふきふきする前のナッチャンを
撮っておきました。

この季節でしかも夜ともなると
少々走り回ってもナッチャンの息はあがりません。
あまり寒くなるとナッチャンは外出に消極的になるので
今の季節がベストです。

夜遊び疲れ?のナッチャンはすでに私の横で
イビキをかいて寝ています。笑
私ももう寝ようかな。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/141-aa5d1128
trackback
