スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クランちゃん。


今日はクランちゃんに会いました。
お天気に邪魔をされてなかなかご対面が実現しなかったんです。
ナッチャンの異母兄弟のクランちゃん。
写真では何度も見ていたけれど
会ってみると想像以上の可愛さ!!可愛すぎです^^

image2007-10-29-5.jpg

そしてお馴染みのワカメちゃん。
落ち着きがあって我が家のナッチャンとは大違い。
いつもナッチャンの母に間違えられる頼れる存在!笑

2007-10-29-1.jpg

一緒に金毘羅公園までお散歩です。
まずはワカメママの希望により、大きさ比べを。笑
ワカメちゃん→約11キロ
クランちゃん→約5キロ
つまりワカ坊はクランちゃんの倍以上。
ワカメママは、クランちゃんを抱っこして
「軽い!軽い!」を連発。笑
クランママはワカ坊を持ち上げられずにいました。笑

2007-10-29-7.jpg

続いて異母兄弟のお顔比べ。
やはり異母兄弟らしく、お顔が似ていました。
クランちゃんはナッチャンよりもひと回り小さい感じ。
ご近所一のチビボスだったナッチャンにとっては
より小さいクランちゃんは貴重な存在です♪
動きも似ていたけれど
クネクネ怪しい動きはやはりナッチャンのオリジナルらしく
クランちゃんは何やっても可愛いです。
ちなみに今日のお揃い服は、先日クランママとお茶したときに
お渡しして今度会うときはお揃いで!と話していたもの。
オソロが実現できて嬉しかったぁ♪

2007-10-29-12.jpg

みんなそれぞれ好き勝手に動き回り言う事をきいてくれません!
けど楽しいんだからしょうがないよね~♪

2007-10-29-4.jpg

なかなかじっとしてくれない中
悪戦苦闘しつつの記念撮影。
一匹がやっとお座りしたと思ったら、別のコが動き出したり・・
なかなか苦労しました。
なので微妙な距離感のまま撮影終了。笑


image2007-10-29-2.jpg

次にベンチに乗っけてオヤツで釣りつつ記念撮影にチャレンジ!
思ったよりもじっとしていてくれたので
並んだ写真が撮れたのですが
クランちゃんの挙動がおかしい?
ベンチの木の隙間が気になるのか?怖いのか?
固まってしまい、一気にテンション↓。笑
ベンチから下ろしたら一気にテンション↑でしたが。笑
ちなみにナッチャンはオヤツのことで頭がいっぱい・・。笑

2007-10-29-9.jpg

いつもワカメちゃんを追っかけまわすナッチャンですが
今日は新たな女の子の登場にまたまた大興奮!汗
クランちゃんの後を付いてまわってました。

2007-10-29-10.jpg

男のプライドはゼロです。笑
きっとワンコだって、頼りがいのありそうな男子がモテるはずだよ!
ナッチャンさん。笑

2007-10-29-13.jpg

最後に変な顔のナッチャン。
ドタバタいそがしく動き回るワンコ達、ほんとに楽しそうでした。
もっとたくさん写真を撮ればよかったけど
楽しくてシャッターチャンスを逃しまくりでした^^
バスに乗ってやってきてくれたクランママ&クランちゃん
いつもナッチャンと仲良くしてくれるワカメちゃん
ありがとうございました~★
懲りずにまた遊んでね^^
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(3) | trackback(0)
comment
ナッチャンは、ガールフレンドがいて、羨ましいです。
まぁくんは、わんちゃんと遊んだことが、あまりありません(涙)
よく一緒に遊んでるワカメちゃんを見ていると ビッグなまぁ(12キロ)に似ているようで、うれしいで~す。ワカメママさん すみません
これからも ナッチャンの様子を見てま~す^^ 元気が1番ですよね。   
2007/10/2920:57 | URL | edit | posted by まぁ・ママ
早速だんなのPC拝借してブログ見にきちゃった!
今日はすっごく楽しかった~♪さっきまで落ち着きなかったクランも今は大いびきかいて寝てますzzz
ナッチャンほんとに勢いがあって、男の子!って感じだったけど、すっごい可愛かった~★ やっぱり顔も動きも似てるよねぇ
ワカメちゃんもどっしり頼れる母で、頭をぺシぺシ叩くのがおもしろかった^^
ついにご対面が実現できて嬉しかった今日!私満喫しすぎてあんまり写真上手にとれてなかったよ・・・汗
また遊ぼうね~
2007/10/2921:12 | URL | edit | posted by まるこ
★まぁ。ママさん
ナッチャンはガールフレンドは居るのですが、全くモテませんよ。笑
それに基本的にビビリなので、うまく遊べないようです。笑
まぁくんは12キロだったらワカメちゃんと同じ位の大きさですね~!だけど男の子だから結構筋肉質な感じでしょうか?
ボストンは大きさに幅があるけれど、大きな子も小さな子もそれぞれ可愛さがあるし、個性があるしおもしろいですね^^
これからもナッチャン日記を見守っててくださ~い!

★まるこさん
ほんと楽しかったね~!
クランちゃん、めちゃ可愛いし♪
おバカっぷりはナッチャンの大勝やったけど。(勝っても嬉しくない。笑)
頭ペシペシはムービーに撮ってたけん、帰って旦那さんに見せたらすごい笑っとった^^
写真ね私も思ったより撮ってなかったし、ブレブレやったし。笑
楽しいと写真とりよる場合じゃなくなるもんね~。
また是非是非遊ぼう!
今度は勝山公園でも会えるといいね!



2007/10/3018:49 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/142-750aae4d
trackback
