|スポンサー広告 | |
ちょっと寒い日。


10月も明日で終わり。
あったかな日が続き実感がないのですが
今年も後2ヶ月ってことですね。

暖かいとか言いつつも、部屋でじっとしていると結構寒い。
寒いのは私だけではないようで・・

2007-10-30-2.jpg

ナッチャンの得意技。
ホットカーペットとビーズクッションの間に挟まる事。
座布団が置いてあったら座布団との間に挟まります。
うまく挟まれないと、「挟めて~!」と言わんばかりに
目で訴えます。

寒い日はホットカーペットをゆるくつけているのですが
それにすばやく気が付くナッチャンです^^

2007-10-30-3.jpg

ホンワカして、よほど眠たいようで
あっち向いて本格的に寝に入りました。

2007-10-30-4.jpg

寝てます・・・。
平和な午後です。

ちなみに夕食後の今も挟まってます。笑
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
コンニチハ♪
ナッチャン、うまいトコ、見つけてますねo(〃'▽'〃)o
コナンは寒がりじゃないので、もぐったり挟まったりしたコトないです。笑
↓ワカメちゃん、勝手にコナンくらいだと思ってたら11キロもあるんですね~!
締まったナイスバディって感じなのかな?♪
2007/10/3117:04 | URL | edit | posted by ブーミン。
★ブーミン。さん
ナッチャン、暖かいトコ捜しは大得意なようです。笑
コナンくんは寒がりさんじゃないんですねー。いいなぁ。
ナッチャンは寒がりさんなんで、冬になると散歩に連れ出そうと抱っこしようとしたら、全身の力を抜いてグターとなってやる気のなさを示します。顔も無表情です。笑

ワカメちゃん、前は確か9キロくらいだったんですけどね、成長しました。笑
ワカメちゃん結構プニプニした癒し系バディですよ。笑
2007/10/3120:19 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/143-f150feff
trackback
