スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
秋の夜。


昨晩のナッチャン。
夜もビーズクッションで寝ています。
自分のベッドは3つあるのに、一番のお気に入りは
このビーズクッションです。

本来旦那さんがテレビを見るときに
ゴロンと寝転がるのにいいかなぁ・・と思って買ったのに
今ではすっかりナッチャンの物です。
じゃあ、もう一個旦那さんに買ったとしたら
きっとそれをまたナッチャンが取るんでしょう。笑

いつもこのクッションを巡って
取ったり取られたりしてる旦那さん&ナッチャンです。
その日々繰り広げられる戦いは、ナッチャンが大体勝ちます。
旦那さんがちょっと起き上がろうもんなら
寝ていたはずのナッチャンがすばやくやってきて
クッションに乗っかります。
そして勝ち誇った顔をします。笑

2007-10-31-3.jpg


随分と中のビーズが劣化してつぶれてきたビーズクッション。
けれどナッチャンにはこのくらいが具合が良いようで
中身を入れ替えよう!とは思いつつ先延ばしになっています。
やっぱりもう一個買おうかなぁ。

2007-10-31-1.jpg

コチラは私の孤独な戦い。
夕飯には10種類の野菜を入れる!を目標日々戦ってます。
がしかし、だいたい毎日8種類くらいで
10種類まであと一歩な日が多いです。

昨日は10種類をクリア。
・鶏の甘酢煮
・ニラ玉子焼き(ニラ・長ネギ)
・具だくさん中華スープ(人参・大根・もやし・キャベツ)
・カリカリじゃこ豆腐サラダ
 (水菜・レタス・玉ねぎ・人参・ピーマン・フリルアイス)

中華スープの日は何でも入れれてクリアできる事が多いかも。
ちなみにサラダはかなりモリモリ食べるので大量です。
夫婦そろって野菜大好きです^^
これからも孤独な戦い頑張ります。笑

スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
可愛いナッチャンとクッションの取り合いがした~い♪
きっと私も負けるんだろうけど。。。
そういえば最近、私とガロは足下ヒーターの取り合いをしています(笑)
ガロは火傷しないの?!ってぐらいくっついてて、私には全然温風来ません。。。
・・・そんなものですね(TT)
話変わりますが・・・hanaさん宅は夕食までオサレですね~♪
サラダ、1人1皿・・・量多っ(笑)
1日10種類の野菜はいいですね。私も頑張って孤独な戦いに挑戦しようかな!!
2007/10/3120:25 | URL | edit | posted by jungaro
★jungaroさん
ナッチャンとクッションの取り合いしたいですか??^^
しかし、女子大好きっこのナッチャンなのでjungaroさんがやってきたら、クッションなんてどうでもよくなっちゃいますよ、きっと。笑

夕食オサレではないですよー!オサレには憧れますが。
サラダ多いでしょ~!笑
しかし私にとっては野菜&豆腐が主食みたいなものなので大量に食べまっす!
野菜10種やってみてください~^^
そういう戦いがあるとご飯作りもちょっと楽しめます^^
2007/11/0116:42 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/144-d2d4339a
trackback
