|スポンサー広告 | |
ナッチャンご飯タイム。
2007-11-1-1.jpg

秋晴れとは程遠いどんより曇り空の今日ですが
ナッチャンは元気いっぱい暮らしております。

日々の楽しみのご飯タイム。
ナッチャンはご飯を与えるなり、思いっきりがっつき
あっという間にペロリです。

2007-11-1-2.jpg

そしてお皿を綺麗に舐めると、私に訴えかける事があります。
なんだか分りますか?

何かというと、お皿をどけて!ってことです。
お皿をどけてもらってテーブルにこぼれたご飯を
食べないと気が済まないらしいです。
食いしん坊です。笑

しかし、焦りん坊でツメの甘いナッチャンなので
結局うまい事綺麗に食べれない事がほとんどですが
とにかくやらないと気がすまないようです。

2007-11-1-3.jpg

そして食後はヒズメの時間。
そしてその後はもちろんお昼寝です。

曇りの日はよく寝ますね。
私も眠いです。

今日から11月。
今年もあと2ヶ月。
そろそろ年末のお掃除をゆっくり始めなきゃです。

|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/145-4c84192b
trackback
